〔国民の初恋〕スジちゃんのアンニュイ顔をつくるアイメイク術♡

BEAUTY

永遠の韓国女性の憧れMissAのペ・スジちゃん♥
国民の初恋とまで呼ばれる美人には何か秘密がある!
素敵な雰囲気を漂わせるスジちゃんのアイメイク方法に迫ります!

まずはスジちゃんって誰?

本名 ペ・スジ
別名 スジ、Suzy、国民の初恋
出生 1994年10月10日 (20歳)
出身地 韓国 光州広域市
学歴 ソウル芸術大学在学中
デビュー 2010年~
事務所 JYPエンターテイメント

韓国でも日本でも人気のスジちゃん♥
映画『建築学概論』をきっかけに「国民の初恋」と呼ばれるようになり人気者に!

今では韓国の美人女性といえばスジちゃんは絶対に入る!

今回はそんなスジちゃんのアイメイク方法のパターンを3つ紹介します!

スジちゃんのアイメイク術① 目尻強調&ナチュラルをどっちも叶えるメイク❤

ナチュラルだけどなぜか大人な雰囲気を漂わせる、スジちゃんのアイメイク方法を一から教えます!

1.上まぶたの二重ラインにブラウンのアイシャドウを薄くのせます。

2.締め色カラーをライン状に目尻のみ入れます。
このとき、下まぶたは瞳の中央に向かってぼかしを入れます

3.上まぶたのアイラインはまつ毛の間を埋める程度に細く描き入れます。
目頭からきっちり入れてもOK!

4.下まぶたには目頭と目尻にのみ、アイラインを細く入れます。

スジちゃんのアイメイク術② 下まぶた中心のキュートメイク♥

スジちゃんの下まぶたはナチュラルに見えるように、でも少しアンニュイな感じで大人に見えるようにしてあるんです❤

1.まぶた中央に3つに分けて、ペンシルアイライナーでまつ毛のキワからちょんちょんちょんとまるでまつ毛が生えてるかのように描きます。ここで重要なのは必ずぼかすこと!

2.パールの入ったゴールドのアイシャドウを広く下まぶたに入れる。

3.まつげをビューラーであげてマスカラをのせて、まつ毛に束感を出すためにピンセットでつまむと出来上がり♥

スジちゃんのアイメイク術③ ピュアさ満点のすっぴん風ナチュラルメイク♥

ほんの~りお化粧していることがわかるくらいのナチュラルメイク。

1.赤みのあるブラウンカラーを二重幅より少し広めに塗ります。下まぶたは目尻にのみふんわり入れましょう。

2.ブラウンカラーのペンシルアイライナーで、目尻を自然にのばしてタレ目を作ります♪

3.まつ毛は上げずに、マスカラをちょんちょんちょんとのせます!

これで出来上がりです!

これでどんな時もアンニュイな女でいられる♥
3つのパターンを習得すれば、あなたも雰囲気のあるアンニュイな女になれる♡
韓国女性が憧れるスジちゃんメイクを試してみてね!