ベッキーもやってる♪いつも笑顔でいるための美容習慣って?

BEAUTY

テレビで毎日のように見かけるベッキー。
いつも笑顔で綺麗なベッキーは魅力的ですよね♡
ベッキーはどんな美容法を実践しているんでしょう?

ベッキーがやってる美容法①「体を冷やさない」

ベッキーは毎日白湯を持ち歩いているそうです。

白湯は、何も入っていないお湯のこと。
白湯を飲むことで胃腸が温まり、消化活動が活発になります。

血液循環も良くなるので、体の代謝もup♪
さらに体に不要なものを体から排出してくれる効果もあるんです♡

またベッキーは靴下を4枚履きにしているとか!
夏も4枚履いて寝るなど、徹底して体を冷やさないように心掛けているそうです。

ベッキーがやってる美容法②「午後10時~午前2時は寝る」

夜9:45に帰宅したら、メイクを落として22:00には一旦寝て、2:00に起きてやるべきことを色々やっているんだそうです。

肌を構成しているコラーゲンやケラチンは、ゴールデンタイムと呼ばれるこの時間帯に分泌されます。そのため、この時間帯に眠っていれば新陳代謝が良くなり、肌に潤いやツヤを与えてくれるんだとか♪

肌は基本的に排出器官であるため、吸収することはありません。だからこそ、内側から綺麗になる努力をしたいですよね。

ベッキーがやってる美容法③「朝食前にフルーツを食べる」

起床後すぐに朝食をとることで、胃に負担がかかってしまいます。
そのためベッキーは、朝食をとる10~20分前にフルーツを食べているんだそうです。

胃に負担がかかると消化活動がスムーズに行われず、便秘に繋がります。すると体の代謝も良くならず、不調になりがちです。

ベッキーが「フルーツクッション」と呼んでいるこの方法で、一日快適に過ごせそうですよね♪

ベッキーがやってる美容法④「毎日リンパマッサージ」

毎朝メイクをする前、リンパマッサージをしているそうです。
それも長い時間をかけて、丁寧に行っているみたいですよ。

リンパが滞ると体に余分な老廃物や水分などが体内に蓄積されて、体調不良やむくみなどが引き起こされてしまいます。

でもリンパマッサージをすることで免疫を上げたり、体の代謝をupできます♪結果として痩せやすい体質になり、肌質も良くなるんですね♡

ベッキーが実践している美容法を紹介しました。
いつも笑顔なベッキーは、毎日努力しているんですね♡
みなさんもできることから始めてみましょう♪