ずっと愛される彼女でいたい♡長続きするための秘訣とは?

LOVE

付き合い始めのころはあんなにラブラブだったのに、最近なんだか冷められてしまった……
そんな経験ありませんか?
今回は、ずっと愛される彼女でいれるための秘訣をご紹介します♡

愛される彼女でいる秘訣① 彼と会う日はとびきりオシャレする♡

いくら付き合いが長くなったからといって、彼と会う日にすっぴん、オシャレにも気を抜くなんてNGです!彼が大好きなら、彼の前では誰よりもカワイイ彼女でいたいと思うもの。

付き合っているからには友達のような関係ではなく、”女の子”として扱ってもらいたいですよね♡彼とお泊りするときも、お風呂上りや朝起きたとき、気を抜くのは禁物です。

外見のオシャレはもちろん、内面の自分磨きもしましょう♪

愛される彼女でいる秘訣② ひとりの時間も大切にする♡

男性は自分の時間を干渉されすぎてしまうと、窮屈になって逃げたくなってしまうもの。

彼氏が大好きだけど、頻繁に連絡をとりすぎたり、毎日会ったりしない。ほどよい距離を保つことが大切です!

LINEがなかなか返ってこなかったとしても「忙しかったんだな」くらいに思って、連絡の頻度に対しては、あまり神経質にならないようにしましょう。

自分の時間を大切にして、趣味に没頭したり自分磨きをする姿は、男性にとっても魅力的ですよ♪彼をある程度自由にするのは、相手を信じているからこそできることですね♡

愛される彼女でいる秘訣③ 相手を尊敬する♡

尊敬している相手は、とってもキラキラしてみえますよね★

恋愛はもちろんですが、まずは彼氏を人として尊敬できるか、自分に問いかけてみましょう。

自分のことを友達にも自慢してくれるような彼女は、彼氏にとってとても鼻が高いですよね。

また、「私の彼はこんなにステキなんだ♡」と思って彼氏と接すると、その思いが相手にも伝わりますよ♪

愛される彼女でいる秘訣④ 愛情、感謝を言葉にする♡

長続きしているカップルでも、「言わなくても分かるだろう」というのはNG!

愛される彼女はいつも「ありがとう。」「好き。」と言葉にして伝えています。

荷物を持ってくれた、傘をさしてくれた、小さなことでも当たり前と思わずに、「ありがとう。」と言葉にして伝えてみると、なんだかお互いにほっこりしますよ♪

また、愛情表現はLINEや電話ではなく、相手の目を見て直接伝えるのがポイントです♡真剣に気持ちを伝えて彼氏をドキッとさせましょう!

いかがでしたか?
長続きしているカップルでも、これらのことを当然のこととして行えば、ずっと愛される彼女でいられます♡
大好きな彼氏にずっと好きでいてもらいたいなら、この秘訣を守りましょう!