見た目も味も120点♡居酒屋「土間土間」のハロウィンカクテル

Cover image: www.facebook.com

居酒屋チェーン店の「土間土間」は、リーズナブルなのにフードもドリンクも美味しいと評判♡
そんな土間土間からハロウィンカクテルが登場しました。
甘くてスイーツのようなカクテルから、驚きのカクテルまで様々!
今回は、土間土間のおすすめハロウィンカクテルを紹介します★

土間土間のハロウィンカクテル① ウィリアムテルのアップルパイ

r.gnavi.co.jp

土間土間のハロウィンメニューは、カクテルがとっても豊富なのです♡
その中でも特におすすめするのが「ウィリアムテルのアップルパイ」!

"アーリータイムズブラインドア-チャー"という青りんごとシナモン風味のウィスキーをミルクで割り、更にアップルコンクで甘味を加えたスイーツのようなカクテル。
上には生クリーム、アップルスライス、ミニパイがトッピングされている豪華な一杯です。

食後のデザートとして飲んでもよし!今季イチオシのカクテルです♡

土間土間のハロウィンカクテル② ハニーモンブラン

r.gnavi.co.jp

続いて紹介するハロウィンカクテル「ハニーモングラン」は、苦味と甘味が一杯で楽しめるカクテル!
こちらもスイーツのような感覚で飲むことができ、一杯でかなり満足できます。

"ジャックダニエルテネシーハニー"というハチミツとヘーゼルナッツのフレーバーのウィスキーがベースとなっています。
底にコーヒーゼリー、トッピングにチョコムースと上から下まで女の子の好きなものがギッシリ!

土間土間ハロウィンカクテルの中では、ハニーモンブランがいちばん飲み応えがあるように感じます。
甘いばかりのカクテルはイヤ!という方におすすめです♪

土間土間のハロウィンカクテル③ ウィリアムゴースト

www.colowide.co.jp

続いて紹介する「ウィリアムゴースト」は、今までのカクテルの常識を覆す一杯です。
コットンキャンディーの上からブラインドアーチャーをかけると、カクテルが○○に…!

味はさわやかなりんご味。
ウィリアムテルのアップルパイよりもスッキリとした味わいが楽しめます。

土間土間のハロウィンカクテルはスイーツ系のカクテルが多いですが、こちらはお食事と一緒に飲んでもgood!
今までにない驚きのカクテルを楽しんでみてください。

土間土間のハロウィンカクテル④ スウィートプリンセス

tabelog.com

最後に紹介する土間土間のハロウィンカクテルは「スウィートプリンセス」です。
見た目からしてとってもキュート♡女心をくすぐる一杯です。

ハチミツとココナッツの風味が楽しめるあま~いカクテル♡
土間土間の人気カクテル「土間チチ」と似ています。

女子会で頼めば盛り上がること間違いなし!
ハートのモナカの裏に書いてあるメッセージも必見ですよ♪
いかがでしたか?
4つとも飲んでみましたが、どれも居酒屋のカクテルとは思えないクオリティです!
ハロウィンが終わる前に、是非一度土間土間へ足を運んでみて♪

土間土間 ハロウィン カクテル 居酒屋 期間限定

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

木村美沙希

>もっとみる