しつこいナンパを1発で撃退するには?

LOVE

渋谷や新宿の通りを歩いていると、断っても断ってもしつこく声をかけてくるナンパ師がたくさんいますよね。
無視し続けていてもずっと追いかけてきたり、対応に困っている人も多いのではないでしょうか?
今回は実際に私が試して、一瞬で追い払うことができた方法をご紹介します。

ナンパ撃退方法①「これからリッツカールトンに行くんだけど。」

引用:www.dailymail.co.uk

最初に紹介するナンパ撃退方法は「高級料理店に行くけど一緒にくる?」というように上の立場になり、主導権を握る方法です。

ナンパをしている人は、安くお酒を大量に飲めるお店に行きたがっています。
そこで敢えて、「私は行くお店もう決めてるから、そこで奢ってくれるならいいよ?」というスタンスを取ることで、女性にとってもお得な話になります。

【会話例】
ナンパ師「お姉さんこれからどこ行くの〜?」
女性『リッツカールトンだけど、くる?』
ナンパ師「えっ、リッツカールトン?」
女性『奢ってくれるならいいよ。』

おそらくナンパ師は、一瞬で引いて逃げていく事でしょう。
それでもついてきたら、思う存分奢って貰いましょう◎

ナンパ撃退方法②「あー!久しぶり〜!元気だった?」

引用:youqueen.com

次に紹介するナンパ撃退方法が、相手をパニックに陥れ、その瞬間に逃げる方法です。

その名も「久しぶり」戦法!
声をかけてきた瞬間に、まるで旧友に再会したかのような対応をして、「あれ?!知り合いだったっけ?」と戸惑っている間に逃げていきます。

【会話例】
ナンパ師「お姉さんこれからどこ行くのー?」
女性『わあ!超久しぶりじゃん〜!びっくりしたー!」』
ナンパ師「えっ…?」
女性『またねー!』

これで1発です。
ちょっと相手にイタズラを仕掛けたい時にオススメの方法です♡

ナンパ撃退方法③「これから家族と待ち合わせしてるんです♡」

引用:www.dirtnp.com

そして3つ目にご紹介するナンパ撃退方法は、大抵の人がすぐに焦って離れていく方法です。

よく「これから彼氏とデートなんです。」という断り方をしている人もいますが、それよりも効果抜群なのが、家族を出す方法。
ナンパをしている方々は、女性の父親に怒られるのが怖くて一瞬で離れていきますよ。

【会話例】
ナンパ師「お姉さんこれからどこ行くの〜?」
女性『あっちで家族と待ち合わせしてるんです。』
ナンパ師「あ、そうなんだ…。楽しんでね!それじゃあ!」

このような感じで一瞬なので、急いでいる時にオススメの方法です☆

ナンパ撃退方法④「どうして?なぜそう思ったの?」

引用:www.huffingtonpost.com

最後にご紹介するナンパ撃退方法は、比較的時間に余裕があって、少し楽しみたい人向けの方法です。
それは、まるで企業の面接のような質問を投げ返し、理詰めで対応していくという方法です!

【会話例】
ナンパ師「お姉さんこれからどこ行くの〜?」
女性『どうして知りたいの?』
ナンパ師「いや、キレイだから一緒に飲みたいな〜と思って…」
女性『キレイって主観的な表現だと思うんだけど、具体的にどういうこと?それと、キレイだから飲みたいっていうのは論理が飛躍してない?』
ナンパ師「あっえっと、ごめんなさい…。やっぱり大丈夫です!」

相当暇な時にこの方法は面白くてオススメです。
ただ、相手がとても頭のいい人だった場合、逆に説得される可能性もあるのでお気をつけ下さい☆

ナンパにいちいちイライラするのはもったいないので、そんな状況でさえ楽しんでみませんか?
もしかしたら、そのまま話が合って仲良くなっちゃう可能性も…なきにしもあらずですね♡