彼女がいるオトコの見分け方とは!?

好きな人ができたときに、真っ先に考えることは何ですか?
そう!「この人は、彼女がいるかしら?」ですよね。
彼女がいる男性はこうやって見分けてください!

彼女がいる男性は、二人きりで街中を歩きたくない

彼女がいる男性は基本、人通りが多い街中を彼女以外の女性と二人きりで歩きたいとは思っていません。

思っているよりも、世間は狭いんです。
だからもし、自分の知り合いに会ってしまったら、最悪彼女に会ってしまったら……なんて考えただけで、もう怖くて怖くて震えます。

いつも待ち合わせは「カフェ」もしくは「現地」ということが多かったら、彼女がいる男性の場合が多いです。

彼女がいる男性は、あなたを家に呼ばない

彼女がいる男性は、家にあなたを呼ぶことはないでしょう。
まずは彼女がいるから。

それだけではありません。
男性は意外と警戒しています。
「自分のアクセサリーを置いていかないか。」「自分の香水をまいていかないか。」よくドラマでもありますよね。ここから修羅場になる場面とか。

そういう細かいことに彼女が勘づいてしまうことを、男性は知っています。
リスクを背負いたくないと考えている男性は、あなたを家には呼びません。

よって、彼女がいる可能性が高いと考えます。

彼女がいる男性は、電話やLINEの返信が遅い

まめな性格の人は、当てはまらないかもしれません。

しかし、それ以外の男性は、電話やLINEの返信が遅いです。
理由は、彼女が目の前にいるから。

だから電話に出ないし、LINEの返信も後回しにされています。
もし電話に出ると、決まって彼女からは「誰?」と聞かれるからでしょう。
LINEの返信も優先度的に低くなっています。

このような男性は、彼女がいる可能性が高いです。

彼女がいる男性は、あなたを自分の友達に紹介しない

彼女がいる男性は、自分の友達にあなたを紹介しません。

もし、あなたと仲良くしていることが変な形で伝わってしまったら、様々な誤解を招きかねないからです。

「彼女とは別れた……のかな?」などという誤解が彼の友達の間で広まり、それが風の便りでどういうわけか彼女に伝わる、なんてことも無きにしもあらずです。

そんな面倒なことになるんだったら、最初からあなたのことをわざわざ友達に紹介しようだなんて思いません。

このような男性は、彼女がいる可能性が高いです。
もし今好きな男性が、彼女もちか分からないけども4つの行動のどれかに当てはまっていた!なんてことがあったら、それは彼女がいる可能が高いです。
是非試してみてください。

彼女 男性 見分け方 彼氏 カップル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

名越由梨

立教4年
ITベンチャーで働きます♡

>もっとみる