輝いている女子はいつだって恋してる!キラキラ女子が恋をやめない4つの理由

LOVE

「つい最近失恋したばっかりじゃなかったっけ!?」「よくそんなに簡単に人のこと好きになれるな~」って思ってしまう、いわゆる”恋愛体質女子”いますよね。彼女たちって、なんか毎日楽しそう!
彼女たちキラキラ女子は、恋をすることが自分にとってプラスになることばかりなのを理解しているんです♡

恋する理由①外見を気にするようになる♡

片思い中の意中の彼によく見られたい♡
良い印象を持ってもらいたい!と思うと、自然と外見に気を使うようになります。
お洋服や身だしなみ、身に付けるアクセサリーや小物まで気にするようになります。

自分に似合う、自分をよく見せてくれるアイテムを選ぶようになったり、購入するために貯金をしたり…
ネイルや髪型、自分に似合うメイクやスキンケアなど、身に付けるもの以外の色々な部分も気にするようになります。

ちょっとでもよく見られたい!という意識がダイエットの励みになったりと、外見がどんどん綺麗になっていくのです♪
磨けばピカピカになるし、その人本来の魅力が出てきます。

外見を気にして磨いた結果として他の人から好意を持たれることだってあるし、もちろん好意を持っているカレから好かれるかもしれないって、彼女たちはちゃんと解ってるんです♡

恋する理由②女らしさが増す♡

気の知れた女友達といるときは、ついつい言葉づかいが荒くなってガサツになっちゃいます。
けど好きな人ができると、不思議と言葉づかいが綺麗になったり、人に見られてるって気にするようになるから姿勢がよくなったりと、いつもの言動に女っぽさが増すんですね。

その結果として女友達にも褒められたり、「女子力が上がった!」って同性に言われるのって、実は一番嬉しいですよね。
恋をしている女子同士でのトークほど盛り上がる話はないし、女の子同士でも色々研究したりと、楽しいことばかり!

女性は恋をすると姿勢が良くなったり、言葉遣いが綺麗になったり、仕草が女性らしくなったりと外見だけでなく内面からもいい女になるのです♡
だから常にキラキラ女子は女っぽさ全開なんです♪

恋する理由③毎日の生活にハリがでる♡

女の子にとって恋をしているときと恋をしていないときじゃ、毎日のハリが全然違います。 
彼氏や片思い中の相手からのLINEや電話で嬉しくなったり、仕事が終わったら彼に会えるってなったら仕事もいつも以上にやる気が出たり、片思いの彼でも仕事が終わったらLINEが来てるかなと思うと、仕事も張り切ってできます。

好きな人とこうなりたいと思うだけで目標が立つし、それに向かって毎日頑張れます。
頑張っている姿を他の人からも感心され好かれたりすると、自分に自信がもてるし、相乗効果でより一層頑張ろうって思えます。

恋愛だけでなく、別のことに対してもポジティブにとらえることができるようになるんです。
キラキラ輝いている女子にとって、恋することは毎日を充実させるためにかかせないことなのです♡

恋する理由④笑顔が増える♡

男の人って、「どんな人が好き?」っていう質問で大半の答えが”笑顔な人”って答えるんです。
恋をしているとちょっとしたことで嬉しくなれるし、笑顔が絶えなくなります。
好きな人から「仕事終わったらごはん行かない?」って連絡が来たら、その一言だけで一日笑顔で過ごすことが出来ます。

自分が幸せで笑顔でいると周りの人にも優しくできるし、考え方も柔軟になれます。
恋愛パワーは絶大で、人間関係もうまくいくようになるんです。

恋をしている女性を見ると、ハッピーオーラが出ているかのように、恋しているのが分かりますよね。
恋することで毎日が楽しくなったり、進展するとつい嬉しくて笑顔になり、それが周りの人間関係にも影響を与えてくれるのです♪
だからキラキラ女子って、いつも笑顔で人間関係も上手なんです♡

あなたのまわりにもいる”常に恋をしている女子”
彼女たちは恋をすることは自分にとっていいことばかりなのを解ってるんです♡