アクセサリーだけじゃない☆Shining Tattooでお洒落してみない?

FASHION

暖かくなってきたこの季節、みなさんはこの夏どんなファッションに注目していますか?
そんなあなたに今注目して欲しいのが、今色んなお店でよく見かけるShining Tattoo。
みなさんはうまく使いこなせていますか??

Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)って何?

従来の黒いtattooではなく、まるで金箔や銀箔を、身にまとっているようなTattoo シールのことです!

ビーチはもちろん、夏フェスや日常に一つ取り入れることで、肌を華やかにすることができます!

tattooも1週間持つし、Shining tattooのセットは700円〜とお得なので色んな種類を低価格で楽しめます。

アクセサリーとは違い色が錆びる心配もなし、色んな箇所に貼ることができる新感覚のお洒落なのです!

Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)貼り方は簡単!!

Shining Tattoo使いたはとーーっても簡単!
だからどんどん使いたくなっちゃう!

①販売してるShining tattooの台紙から使いたいところをハサミでカットします。
②肌を洗い清潔な状態しにしてからら台紙のクリアシートをはがします。
③ティッシュや布を少量の水で湿らせたら、上から30秒〜1分押さえます。
④きちんと肌にくっついているかを確認しながら台紙を、少しずーつ剥がします。

たったこれだけ!簡単でしょー?

Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)の楽しみ方!海編

Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)といったらやっぱり海!
海辺でtattooをキラキラ光らせて注目を浴びちゃおう!

写真みたいな感じで水着との相性は抜群!
せっかく頑張って露出してるんだもん!みせてる肌もお洒落してみましょう!

また、ビーチサンダルかけると合わせても可愛いですね♪
Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)は形は実に様々な物が売っています。胸、腕、足、足首、どこにはるかはあなた次第!

Shining Tattoo (シャイニングタトゥー)の楽しみ方!日常編

Shining Tattoo(シャイニングタトゥー)って日常でつけてたら派手じゃない?
なんかちょっと恥ずかしい……そんなことを考えてるあなた!日常でもしっかり楽しめますよ。

例えばこんな感じです!ブレスレットをつける代わりに腕やつけてみてはいかがですか?

これなら違和感ないでしょう?

また、足首につけてみるのも可愛いですね。
サンダルをはきだすこの季節、周りと差をつけちゃおう!

いかがでしたか?今話題のShining Tattoo (シャイニングタトゥー)。
新感覚のtattooを活用してこの夏のお洒落をさらに楽しんでキラキラの夏にしてみませんか??