最近大人っぽくなった(( くみっきー ))に学ぶ♡大人可愛いの作り方

Beauty

みなさんは最近くみっきーこと舟山久美子ちゃんが、とっても大人っぽく変化したことをご存知でしょうか?
一見、別人で誰だかわからないくらいの変わりようです。そんなくみっきーの可愛い変化の秘密をご紹介します。

宮本舞
宮本舞
2015.03.06

くみっきーとは♡

くみっきーこと、舟山久美子ちゃんをご存知でしょうか?以前は『Popteen』で今は『with』のモデルさんです。

1991年生まれで現在23歳のくみっきー。『Popteen』でモデルをしていた頃ももちろん可愛かったのですが、最近では色気が増して大人可愛く大変身しています。

『with』に載っている彼女を見て、一目見ただけでは誰だかわからなかったという人もいるのではないでしょうか?そんな彼女の変貌と美の秘密をご紹介します。

昔のくみっきー

出典:lineblog.me

昔のくみっきーは、こんな感じでした。可愛いですよね!

でもどこかあどけなくて、まだ大人になりきれていないくみっきー。
その大きな特徴は、メイクにあります。

長いまつげに大きめのカラコンでまるっこい可愛らしい目になっていますよね。

服装も『Popteen』のようなカジュアルなものが多かったようです。
こんな可愛らしいくみっきーですが、どのような変化を遂げたのでしょうか?

現在のくみっきー

現在のくみっきーはこんな感じです!色気が出てとても綺麗な女性になりました。

服装もカジュアルからフェミニンに大きく変わっています。
花柄のワンピースやスカートに合わせて、パンプスで履きこなすような大人の女性になりました。

またメイクもナチュラルになって変身♪メイクなどを変えるのはとっても大きな変化ですよね。
実は人はファンデーションを変えるだけで、印象ががらっと変わるものですよ。

くみっきーメイクのポイントは清潔感♡ツヤ感♡

では、大人可愛くなったくみっきーのメイクのポイントはどこにあるのでしょうか?
大きなポイントは艶と透明感のある肌作りです。

これはスキンケアが大切なのはもちろんですが、ファンデーションだけでも違ってきます。
ファンデーションは、出来るだけ保湿力が高い光を操れるものを使いましょう。

さらに、アイメイクも大切!カラーコンタクトを使用する場合は、出来るだけナチュラルをチョイスして、素のような大人可愛いを目指しましょう♡

いかがでしょうか。
こんなに変化して大人可愛くなったくみっきー。参考になることはたくさんあると思うので、ぜひくみっきーのブログも見てみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。