程よい感じが色っぽい♡魅惑の「透けネイル」ってどんなデザイン?

お洒落なセクシーネイルを演出してくれる透けネイルは、大人女子から大人気のデザインです。
暑い夏にしてしまいがちなデザインですが、透けネイルのお洒落ポイントは、秋冬にすることなんですよ♡
秋冬のトレンドカラーやデザインと合わせて、こなれたお洒落ネイルを楽しんでみて!

可愛すぎる!透けネイルの魅力とは

透けネイルの魅力は、程よい透け感です。ワンポイントであるだけでも、色っぽい指先を演出し、こなれたお洒落ネイルを楽しむことができるんですよ。

色やデザインの組み合わせによって、ガーリーやフェミニン、エレガントなど、さまざまな指先を楽しむことができるので、ネイルの幅も広がってお洒落が楽しくなりそうですね!

秋冬こそ透けネイルを取り入れて、周りをドキッ♡とさせちゃいましょう。

おすすめの透けネイル▶ワンポイントに取り入れるだけでこなれ感

ワンポイントに透けネイルを取り入れるだけで、全体の印象がガラリと変わります♡

周りの指先は、秋冬のトレンドカラーであるテラコッタや、ライトグレーを使うと、トレンドに敏感なお洒落女子になるのでおすすめです。

おすすめの透けネイル▶ラブリーなデザインにキュン♪

ハートや、編み込みの透けネイルと、王冠やハイヒールを組み合わせたデザインで、王道のラブリーネイルへ♡

モノトーンで仕上げたシンプルなデザインですが、描かれている一つ一つの絵が女の子らしくて可愛いですね!

おすすめの透けネイル▶レースフレンチでフェミニンに

レースをあしらった透けネイルは、フェミニンな指先を演出してくれます。ワンポイントに、ローズのカメオが取り入れられており、上品さが漂っていますね♡

パーティーなど特別な日にピッタリの透けネイルです。

おすすめの透けネイル▶べっ甲ネイルと合わせてお洒落な指先にしてみて

お洒落ネイル定番である、べっ甲ネイルとも相性抜群の透けネイル♡

べっ甲柄が印象的なので、透けネイルはシンプルなデザインにするのがおすすめです。トレンド同士を組み合わせて、ワンランク上のネイルを楽しんでみてください。

おすすめの透けネイル▶透け感あるバラがセクシー

透けネイルとバラを合わせたデザインで、大人セクシーな指先を作ってみてください。
1~2か所に取り入れるだけで、色っぽくなります。

他の指先は、バラのような真っ赤なネイルがおすすめです。

おすすめの透けネイル▶シースルーチェックでレトロに

秋冬は、チェック柄のネイルも大人気です。そんなチェック柄と透けネイルを合わせた指先は、レトロチックに仕上げることができるんですよ♡

ゴールドのパーツを合わせて、華やかにしてみてください。

おすすめの透けネイル▶ミラーネイルとミックス

ドット柄の透けネイルは、定番で大人気のデザインです。

そこへ、トレンドであるミラーネイルを取り入れれば、お洒落最先端の大人ネイルに仕上げることができます。誰よりも輝く指先を演出してみましょう♡

おすすめの透けネイル▶秋冬と言えば千鳥格子柄!

秋冬になると、ファッションの中にも千鳥格子柄がたくさん出てきますよね♪

そんな千鳥格子柄を、透けネイルに取り入れて、お洒落な大人ネイルに仕上げてみてください。透け感があるだけで、キツさを和らげることができますよ。

おすすめの透けネイル▶塗りかけの透け感が個性的♪

最後にご紹介するのは、大人気の塗りかけネイルです。透け感があることで、チラッと見える色っぽさを演出できるんですよ♡

個性的な魅力も漂うので、ぜひチャレンジしてみてください。
色っぽさがプラスされる透けネイルを、ご紹介しました。
定番のデザインも、透けネイルを取り入れるだけで印象が変わるので、新しい発見ができそうですね!
誰もがドキッ♡としてしまうような透けネイルを、楽しんでみてください。

透け ネイル おすすめ デザイン

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる