雑誌連動

可愛いところあるじゃん♡SNS上で分かる彼の脈アリサイン4つ

LOVE

♡4MEEE magazine Vol.1 p.116〜「SNSで華麗に生き抜く方法」

直接会っているときだけが「勝負」ではありません♡
今はSNS上でも駆け引きをしないと、運命の恋をゲットできないんだとか。
もしかしたら、気がついていないだけで彼からは十分アタックされているかも!?
そこで今回は、SNS上で分かる彼の脈アリサインについてご紹介します。

SNS上で分かる彼の脈アリサイン①可愛い写真に必ず反応する

彼とSNSで繋がっている場合、投稿をするたびに何かしらの反応があるなら、十分脈アリと判断していいでしょう。

特に顕著なアピールは、可愛い写真を投稿したときに必ず反応すること。
たとえば夏の場合は、水着や浴衣、ホットパンツに生足と、肌を露出する機会が多くなり、友人とデートしたり、イベントへ参加したりと、SNSに投稿する頻度も増えるはずです。

そのときに彼がすかさず「可愛い!」「すごい色気ある~!」と何かしら反応するなら、間違いなく興味をもたれています。
あくまでも他のコメントと同じく冷静に返し、彼と一緒にテンションが上がりきらないように気をつけましょう♡

SNS上で分かる彼の脈アリサイン②旅行の写真には「誰と行ったの?」と反応する

わざわざ文字に起こすのではなく、写真だけをSNSに載せる人も多いのでは?
彼からしてみれば、誰と旅行に行ったのか気になって仕方がないはず。

特にお互いに関心をもっているのは分かっている状態なのに、好きな女性が旅行へ行ったとなると、気になって聞かずにはいられないのでしょう。

「誰と行ったの?」「一人で行ったの?」と、まるで彼氏が聞くような質問をされるなら、脈アリと判断して、ほぼ間違いないでしょう。
「一人だよ」と言ったときに「そっか~!」と嬉しそうにしているなら、さらに脈があると思っていていいはず♡

SNS上で分かる彼の脈アリサイン③いいね!やコメントのスピードが早い

SNSに投稿したときに、必ず反応するだけではなく、いいね!やコメントのスピードが早ければ、それだけ彼はあなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

正式なカップルにはなっていない以上、誰とどう過ごしていても文句は言えません。

もしかしたら、タイムラインではなく、わざわざあなたのページにとんで近況をチェックしている可能性もあります。
LINE(ライン)の返信と同じく、他のSNSについても反応が早ければ、彼はあなたしか目に入っていないでしょう♡

SNS上で分かる彼の脈アリサイン④病んでいるとコメントしたうえで個人的に連絡も来る

仕事やプライベートでもいろいろとあって、とにかく忙しいし、しんどい!
働いている人なら、誰もが大変な時期を何回も経験してきています。

どうしても、しんどいときは、SNSに弱音を吐く人も多いでしょう。

本来は、誰かに相談すればいいと分かっていても、どこか繋がりを求めて、公然と愚痴をこぼしてしまうものです。
もし、彼が病んでいるあなたに気を使って、わざわざコメントをし、しかも個人的に連絡してくれるなら、ほぼ脈アリと言い切って問題はないはず!

わざわざ心配してくれてありがとう、と必ずお礼を伝えましょう。

SNS上でも彼から脈アリサインがでているか確認できます。
彼から好きですサインが出されているなら、周りの人に迷惑にならない範囲で、こちらもそれとなく、あなたのことが気になっていますとアピールしてあげてください♡