男子必見!女子が「ドン引きしてしまう男子」って?

LOVE

男子にとって苦手な女子がいるように、女子にも苦手な男子がいるんです!
自分は完璧なつもりでも、あなたの仕草や行動が女子には引かれているかも……。
今一度、見直してみましょう♪
ドン引きされていなくても、見直すとあなたの好感度があがるかも♡

女子の苦手な男子①オレがいなきゃダメでしょ?タイプ

女子は、優しくて、頼りがいがある男子が大好き♡
男子の中には、“男らしい”と“強気”を勘違いしている人が多いみたい。

女子って、ワザと1人では何もできないアピールをして、男子を立ててあげるものなのです。
なのに、それを勘違いして「オレがいないとダメだな〜!」と調子に乗っている男子を目撃したことがあります。

女子が勘違いさせているんだけど、まんまと勘違いしちゃってる男子は痛い。
女子会のトークのエサになってしまいます。

ほとんどの女子があなたがいなくても生きていけます。
「オレがいなきゃダメなんだ!」と思うことはやめてください。
同性や周囲からも頼られてこそ、男らしさです。

女子の苦手な男子②すぐ謝るオトメンタイプ

自身を持って堂々としている男子は、どんな女子も魅力的に思ってしまいますよね♡
女子はどんな時も男子に引っ張って行って欲しいものなのです♪

それなのに、ちょっと肩と肩が当たっただけでも謝ってきたり、会話してても「○○○なんだよ〜。あ、ごめんね!つまらない話で……。」と毎回毎回なにかと謝られると、うんざりしちゃうんです。

「そんなことないよ」と最初は言ってても、それが続くと“ただ肯定されたいだけなのかな?”なんて思われても仕方ありません。

いちいち面倒な男子は好かれないってことです。自分の発言や行動に自信を持って!
女子もあなたが謝るほど気にしてないですよ。

女子の苦手な男子③オレ稼いでるから!タイプ

経済力があるのは社会的にも強みになりますが、恋愛でも強いです。
女子は動物学的にも経済力のある男性を好むものなのです。

しかし、必要以上にお金持ちアピールはキツイです。
「この前、○○でご飯食べたんだ。」など高級レストランの写真など見せてきて自慢してきちゃうのは引かれちゃいます……。

話だけならまだしも、高級レストランで写真を撮っちゃうなんてマナーが悪いし、思い出に残すほど行き慣れてないって判断されます。
「オレ稼いでるから!」と、ところどころでさりげなく自慢してくる人ほど、そこまで稼いでない小者だということを女子は知ってるんです。
知らないうちにやっている可能性もあるので、気をつけましょう。  

女子の苦手な男子④本当はドMの見せかけタイプ

女子はギャップに弱いものなのです♡
しかし、それを真に受け取るのはポジティブすぎるので要注意!

普段、グイグイ系でドSキャラだから魅力を感じたのに、2人きりになった時に甘えてこられるのは正直、引きます……。
しかも、間違いなくガールズトークのネタにされちゃうので気をつけて。

「女子はギャップに弱いんだ!」と自分を作り込みすぎると方向性を見失ってしまいます。
ありのままの自分でいることも大切ですよ。
ギャップはあくまでも加減が大事です。

女子ってグイグイアピールしてきたり、モテ仕草を極めて男子に好かれようとしている生き物。
しかし、男子に簡単に自分のペースに乗ってこられても嫌だし、拒絶されるのも嫌というワガママな生き物なのです。
ドン引きされる男にならないように気をつけて!
素のあなたの方が魅力的に映るかもしれません。