ちょっぴり猫かぶり♡男が思う「可愛いオンナ」の定義とは

女子っていつも「カワイイ〜♡」って言うのが口グセですよね。
しかし、女子の言う可愛いと、男性が思う可愛いには大きな差があるのです。
男が思う「可愛いオンナ」ってどういう子をさすのでしょうか?

男が思う「可愛いオンナ」の特徴①よく食べる

女性は、細くて華奢な女の子に憧れて、可愛い♡と言いますよね。

ダイエット方法や、スタイルキープ法を知りたくて、自分自身でも食事制限をしたり痩せる努力に一生懸命ですが、実は男性はスタイルよりも「よく食べる女」を可愛いと思うんです。

なんでも美味しそうに食べる姿は、御馳走しがいがあるので、男性の欲求を満たし、さらに色気を感じるという男性も多いのだとか。

気になる彼の前では恥ずかしがらずにバクバク食べましょう♪

男が思う「可愛いオンナ」の特徴②「できない」という無力さ

男性はいつ、どんなときでも女性より優位な立場にいたい生き物なので、自分より優れている女性に対しては、敵意やコンプレックスを感じてしまうことがあるようです。

もし、男性に可愛いと思われたいのであれば、「できないフリ」をすることも必要かもしれません。

何もかもだと、ただの無能な女と思われてしまうので、適度に「これやってもらってもいい?」など素直に男性に寄りかかれる存在でいましょう♡

男が思う「可愛いオンナ」の特徴③恥ずかしがり屋

恥ずかしいことって、なるべくは避けたいし、そんなことに遭遇しないように日々気をつけていることが多いと思います。
でも、男性はそんな女性が恥ずかしがっている瞬間に「キュン♡」とするみたい。

例えば、何でもないところで転んじゃったり、思いっきり何かを間違えたりするなど……そんな瞬間を見られて恥ずかしがっている姿が、男性の庇護欲をくすぐるんだとか……♡

なので、気を張っている毎日ですが、気になるカレの前では思いっきりリラックスしてみるのもオススメですよ♪

男が思う「可愛いオンナ」の特徴④たまに強がり

素直な女はそれなりにモテますが、それがずっと可愛いと思われ続けるかと言われたらまた少し話が変わってきます。

何事にも、天真爛漫にニコニコするのは理想ではありますが、それではあまりにも味気ないのです。
時には寂しいときに「寂しくない!」と言ってみたり、ちょっと面倒くさい女も男性を夢中にさせる1つのアクションだと思います。

そして、強がった後はいつも以上に素直になって甘えてみましょう♡
「可愛い」にもたくさんの種類がありますが、男性が思う「可愛いオンナ」は見た目よりも内面の可愛さが大切なんです。
見た目や、気持ちを完璧に作り込みすぎなくても可愛いポイントはたくさんあるのです♡

可愛い 特徴 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる