2015年夏の人気「ハンド&フットネイル」で最大級の女子力をGET♡

BEAUTY

小さいパーツながらも、他人の目に止まりやすいネイル。
指先がキレイに整えられているだけで、洗練された女性に感じますよね。
それも、デザインがトレンドど真ん中であれば尚更です。
2015年夏のトレンドネイルで、オシャレさんに一気に格上げ! 

今夏トレンドネイル①「グラデーションネイル」

出典:naildoux.jp

この夏はグラデーションネイルが流行っています。

単色で濃淡グラデーションをするのも良いですが、さらにグッとこなれ感を出すなら画像のネイルのように2色合わせてグラデーションに。

空や海を思わせるブルーと、果実や夏の夕焼けを思わせるオレンジレッドの組み合わせがとってもキュートですよね♡ 

カラーは、寒色のブルーと暖色のオレンジレッドで正反対の印象なのに、意外とマッチするんです。洋服のコーデで色の冒険はなかなかしづらいけど、ネイルならしやすいですよね! 

今夏トレンドネイル②「メタリックネイル」

出典:itnail.jp

今夏は、メタリックネイルをする女子が急増しています! 

ファッションがシンプルになっているからか、メタリックネイルでアクセントをつける人が多いようです。

夏はなにかとイベントが多い季節ですから、メタリックネイルは周りからの注目を集められそうですね! 

「メタリックは少しハデかも......」と敬遠しがちなひとは、画像のネイルのようにフレンチネイルにして取り入れてみるのがオススメです。
さりげなくキラッと輝いて超オシャレ! 

今夏トレンドネイル③「ボーダーネイル」

この夏、70年代スタイルがトレンドです。
洋服や小物は、太めボーダー柄のアイテムが次々と発売されています。

そのトレンドは、ネイルにも。
ブルーorレッド×ホワイトのボーダーで、夏の海に似合うマリン風に仕上げましょう。

ハンドネイルをボーダーにするのは可愛いですが、合わせる洋服を選ぶことになるかもしれないので、フットネイルのデザインにするのがオススメです。

単なるボーダーでは皆とカブってしまいがち。
画像のように、パールやストーンをアクセントにおいてスペシャル感を演出しましょう♡ 

今夏トレンドネイル④「デニムネイル」

出典:itnail.jp

今年の春からデニムブームがキテいます。

特に、20代〜30代から熱い支持を得ているのがデニムネイル。
まるで本物のデニムを貼り付けたようなデザインですよね。

画像のネイルのようにヴィンテージ感を出すと、オシャレ度が格段に上がります。
デニムのブルーと相性抜群のホワイト、ゴールドと合わせると◎。

カジュアルな印象のデニムですが、ネイルなら取り入れやすい!と、オフィスレディに人気なんですよ♡ 

指先をキレイに整えるのは女子として当たり前です。
さらに女子力を見せるなら、その指先にどのようにトレンドを織り交ぜるかです。
2015年の夏は、ハンドもフットもトレンドネイルにして今まで以上の女子力を発揮して♪