あの人と両想いになれますように♡恋愛成就のためにやるべき行動4つ

LOVE

ズバリ、今好きな人がいる人挙手!
手が上がった人は、もう一度この記事で片思いのうちにやるべきことについて確認してみてください。
あなたの片思いが成就するためのポイントが、ぎゅ~っと詰まっています♡

片思いを成就させるためにやるべき行動① 外見を磨く

まず、相手にあなたを見てもらうことが両思いへの一歩ですよね。
あなたのことが視野に入っていないようじゃ、成就は無理です。

とは言え、相手の好みがまだわからない……。
それであれば、今の自分のレベルをそのまま底上げすることから始めましょう。
例えば、ボディシェイプや髪型、料理の腕前など……。

相手の好みとは関係ないものをどんどん磨いていくことで、他の異性が現れた時にも対応できますよ♡

片思いを成就させるためにやるべき行動② あえて視線を外す

気になる異性のことは、ついつい目で追ってしまうもの。
相手を見ていれば、目が合うこともありますよね。
そんな時、あなたはどうしていますか?

そのまま目を合わせ続けますか?
実は、ここではあえて視線を外すことが恋愛成就の秘訣なのです。
目が合いそうだなと思ったら、向こうが振り向くタイミングで視線を外す。
または、相手と目が合っても、絶対に彼より先に視線を外す。

そういうツンデレ要素も大事なんです♪
もちろん、たまには見つめてドキドキさせてもOK♡

片思いを成就させるためにやるべき行動③ 共通の話題を探す

片思いから両思いへ恋愛を成就させるためには、相手とたくさんおしゃべりすることが重要となります。
もう仲良しの相手が好きな人なら構いませんが、あまりしゃべらない人を好きになってしまった場合、話すネタに困りますよね。

そのような時は、共通のネタを探すしかありません。
相手の趣味を理解しておけば、付き合った後も何かとやりやすいですよね♡
片思い中に勉強しておいても損はないでしょう♪

片思いを成就させるためにやるべき行動④ 適度な連絡頻度を

連絡をとっていない期間が長すぎると、あなたの存在が薄れてしまうかもしれません。
連絡頻度が低い人ほど、恋愛対象には選ばれませんので、常に相手の頭の片隅にあなたの存在があるようにしておきましょう。

自分のこと忘れないでよ、と言わんばかりに、何か理由を見つけて連絡してみてください。
趣味に関すること、物の貸し借り、他の友達と遊ぶ予定、飲み会などなど……。

とにかく、しつこすぎないように適度な頻度で連絡をすることが重要です♡

ドキドキハラハラな片思い期間が、一番ときめいて楽しい時期です。
もしも二人になった時は大チャンス!
あなたのいいところをいっぱい見せてあげてくださいね♪