美人が多い国ベトナム!彼女たちの美しさの秘密って?♡

BEAUTY

シンチャオ♪(ベトナム語でこんにちは)
今観光地としてもリゾート地としても大人気のベトナム。実は世界で一番肥満率が低いということは知っていましたか?
スタイルも良くて美女が多いベトナム。今回はベトナム美女の魅力に迫ります!!

ベトナム美人の秘密① ファッションがステキ♪

出典:vietnam-navi.info

ベトナム女性はスタイルが抜群!スリムでどの服を着ても似合っちゃう♪
ベトナム人美女のファッションのこだわりは、自分たちに似合ったものを着こなすこと。
何が似合って何が似合わないのかを把握しているので、自分とお洋服の着こなし方をよく知っているのですね♪

ベトナム美女がお気に入りのファッションの地と言えばホーチミンにある専門店街。
そこに行けば、あらゆるファッションを楽しむことが出来ます♪

そして今流行っているのはスパンコール付のバック。
色々な種類と色のスパンコールがついたバッグがあるのでとってもかわいい♪

ベトナム美人の秘密② 民族衣装

ベトナム人美女が美人に見える理由の一つにあるのが民族衣装。
ベトナムの民族衣装をアオザイというのですが、これがスタイル良く見せることのできるアイテムの一つなんです。

アオザイはチャイナドレスみたいな民族衣装なのですが、下にはズボンを履きます。
ベトナムでは制服や普段着として着られることが多く大人気!

アオザイを着れば、腰の位置が高く見えるし脚も細く見えます。
全身のスタイルがほっそり見えるので、元からスリムなベトナム女性はもっと細く見えるのです♪

ベトナム美人の秘密③ 朝の運動

出典:www.jal.co.jp

ベトナム人女性に肥満が少ない理由は、朝の公園にあるといわれています。
それってどういうことなのでしょうか?

ホーチミン市内の公園に行ってみると、若い人からおばあちゃん世代の人まで、みんながフィットネスクラブに通っている感じでみんながエクササイズしています♪

また公園に行けば無料で楽しめる器具もたくさん!
ジムで多く見られる器具が置いてあって、皆が楽しんで使っています♪

ベトナム美人の秘密④ 数珠のフラフープ

最後に紹介するのは数珠でできたフラフープを回すこと。
公園にいけば、大きな数珠で出来たフラフ―プを回して、ウエスト周りを絞っている姿を見ることができます♪

この大きな数珠がウエストのツボを刺激して腰回りを小さくしてくれます。
重さは5キロから7キロほど。とっても重いのですが、お腹に効いていることが実感できます。

この数珠フラフープがとっても人気らしく、おばあちゃんたちもやっているそうなのです!
大きな数珠でフラフープなんて想像できないですよね!?

数珠じゃなくてもフラフープさえあればエクササイズになるので、普通のフラフープを利用してベトナム美女のウエストをゲットしましょう♪

今アジアの美女は世界でも大注目を浴びています♪
肥満の人が少ないベトナムではヘルシーな生活が主流なのですね♪
あなたも今日から日々の美女活でアジアンビューティーです♡