モテたいなら実践!絶対に口に出してはいけない4つの話題とは?

LOVE

“モテる女”っていうのは、男性だけでなく強敵の女性にもモテるの。
そんな男女モテしている子の話をよく聞いているとある共通点が!
絶対口に出さない4つの話題をご紹介します。

絶対に口に出してはいけない話題①お金について明確に話す

とりあえず、お金の話題を自ら積極的に話す女性は引かれてしまいます。
モノの値段やお給料については聞いたり話したりするのは避けて!
逆に「このバッグいくらだった?」、「お給料どれくらい?」と聞かれたら、「ん〜お母さんにプレゼントでもらったから分からない!」、「そんなにもらってないよ〜!」と濁すのがベストです。
できるだけふわっとした表現で交わすことが大事。

お金の話題って、なんだか現実味溢れちゃう。
現実を忘れさせてくれる夢のある女性がモテるんです。

絶対に口に出してはいけない話題②仕事、バイトに対する不満や愚痴を言う

仕事に関してのマイナスワードを話していいのは、本当に信頼のおける友達にだけ。

ネガティブな言葉を言うことであなたの印象は良くなるでしょうか?
いえ、なりません。むしろマイナスイメージになる可能性が高いです。

友達や家族への不満や悪口を言うこともダメだけど、仕事やバイトに対するマイナスワードは自分が選んだ社会的環境なんだからもっとダメ。
逆に、自分が仕事でどんなことをしているか、やりがいを感じるときなど楽しそうに話す女性ほど魅力的なんです。

絶対に口に出してはいけない話題③昔の恋話をありのままに話す

男女いる場面、もしくは男性と2人の場面で昔の恋話になるときありますよね?
例えばひどいことをされてお別れしても、「昔の彼はひどい人で、元カノとこっそり浮気してたの!だから別れてやったわ。」なんてありのままに伝える女はモテない。
浮気されちゃうあなたにも原因があるんじゃない?って思われるし、こんなことを言いふらしてるんだなって男性はあなたから遠ざかっていきます。

「昔の彼のこと大好きだったんだけど、彼は私だけでは物足りなかったみたいで……。辛いこともあったけど今では感謝してるの。」
なんてオブラートに包むと、この子のこともっと知りたい!オレが守りたい!って思ってもらえます。
伝え方次第であなたがすごく魅力的になるんです。

基本的に昔の恋話については話さず聞き役に回るか、どうしても話す必要があるときはオブラートに包んで、「続きは今度ゆっくりね♡」な女がモテます。

絶対に口に出してはいけない話題④自分の話ばっかりする

合コンや飲み会で、気付けば自分の話ばっかりしている女はモテません。
派手な子って恋愛や私生活、仕事の話題も多くて話を振られると永遠に語っていられるし、仲間達がそういう雰囲気にしちゃうもの。
だけど、話の中心に居続けるとネタを全部使い果たしちゃう可能性もあるし、女の子から「またあの子の話か……」と嫌煙されちゃう可能性もあるから避けて!

あんまり話していない女の子や男の子に話題をふって、話を聞き出しましょう。
そうすると、空気が読めていい子だなって思ってもらえます。
モテたいなら話し上手より聞き上手な女であることです。

口は災いのもと。どんなに美しくても汚い言葉や醜い言葉で台無し。
どうしたらわかんないって子は、しゃべるよりは黙ってた方が◎