女が惹かれるチャラ男の魅力♪意外な一面にドキっ♡

LOVE

チャラ男というと、あまりいいイメージを持たない方が多いと思います。
でも実際は、チャラ男を好きになってしまったことがある人も少なくないはず!
今回はそんなチャラ男の魅力について考えてみました♡

女が惹かれるチャラ男の魅力① コミュ力が高く、仕事ができる

遊んでばかりいそうなチャラ男ですが、実は仕事ができる人が多いのも事実。
チャラ男は数々の女の子を口説いてきたからか、コミュ力が高い傾向にあります。そのため職場でもトップ営業マンとして一目置かれていたり、人を動かす経営者として活躍していることも多いのです。

そんなカリスマ性も兼ね備えたチャラ男たちは、浮気されるリスクがあったとしても「付き合ってみる価値があるな」と女性に思わせているようです。

女が惹かれるチャラ男の魅力② 実は寂しがりやで甘えん坊

チャラ男はいつも人に囲まれているからか、一人でいるのが苦手。急に連絡をしてきて「寂しいから会いたい」なんて甘えてくることも。

そんな寂しがりやという、意外なかわいい一面で女の子をキュンとさせるのです。

女子には基本的に母性本能があるので、そんなチャラ男をかまってあげたいと思ってしまうもの。
普段はちょっと強引で、Sっぽいチャラ男とのギャップがたまらないのです。


女が惹かれるチャラ男の魅力③ ストレートに褒めてくれる

チャラ男の魅力はなんといっても、ストレートに褒めてくれること。
チャラ男はいつも大胆で、面と向かって「かわいいね」「タイプだよ」と褒めてくれるので、その言葉に女子は気持ちよくなってしまうのです。

またチャラ男は女子をよく見ていて、変化によく気づくのも彼らがモテる理由の一つ。服や髪型についてなど些細なことでも、毎回褒めてくれるので、女子はその気になってしまうのです。

女が惹かれるチャラ男の魅力④ 場を盛り上げてくれる

チャラ男は遊びなれているため、空気を読むのが上手。
誰とでもすぐに仲良くなれて、どんな集まりでもその場を盛り上げてくれます。

そのため同性からの信頼が厚いのもまた、チャラ男の特徴。彼らはいつでも盛り上げ役に徹し、周りを楽しませてくれるので、みんなから頼りにされ友達も多いのです。そんな人気者のチャラ男は、女性の目にも魅力的に映るようです。

チャラ男は、持ち前のコミュ力や愛嬌で女性を虜にしているようです。
遊んでばかりいそうなチャラ男ですが、実は仕事ができたり、一緒にいて楽しかったりと魅力的な面も多いので、一度付き合ってみるのも悪くないかも♡