地黒だった”おかりえ”プロデュース♪美白パックで白い肌をゲット♡

BEAUTY

この春、地黒に悩む人にもおすすめの美白パックが登場。商品のプロデューサーはカリスマブロガーのおかりえこと松岡里枝ちゃん♡
そんな美白&ニキビにも効くブライトニングパック「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」についてご紹介します♪

カリスマブロガー「おかりえ」が美肌パックをプロデュース

Popteenでモデルとしての地位を築き、今ではブロガー、そしてプロデューサーやタレント活動で引っ張りだこのカリスマブロガー・おかりえこと松岡里枝ちゃん。

おかりえちゃんのブランド展開力はファッション界では注目の的。

CECIL McBEEを展開する会社と契約し、ファッションブランド「Ank Rouge(アンクルージュ)」を立ち上げました。さらに今年2月1日のブログにて 「Ank Rouge(アンクルージュ)」は原宿にもオープンすることを発表!

「Ank Rouge(アンクルージュ)」の服はロリィタの私服とも言われ、ロリィタのファンがもっと増えそうな予感がしています♡

そんな中、おかりえちゃんはブライトニングパックの発売を発表!
どんなパックなのでしょうか?♡

おかりえちゃんの昔の肌悩みから出来たパック「ミエル ド アンジュ」

出典:blog.crooz.jp

おかりえちゃんのブログは、ファッションコーデ満載で見ている人のお手本となっています。そしてファンはおかりえちゃんの美肌にも憧れ、ブログでは「どうやって美肌を保っているんですか?」などという質問がよくあるそうです。

そんな悩みにも答えられるのはおかりえちゃん自身が肌に悩みがあったから。
昔のおかりえちゃんは地黒で自分の肌にコンプレックスがあったそうです。

そんな中、このブライトニングパック「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」をプロデュース!

おかりえプロデュースの「ミエル ド アンジュ」ってどんなパックなの?

出典:blog.crooz.jp

色々なケアをしても色白になるのは、なかなか難しいですよね……。
では何が色白にするのを邪魔をしているのでしょうか?

それは「毛穴の黒ずみ」。
miel de ange(ミエル ド アンジュ)は、その毛穴の黒ずみに着目したパックになっています。

成分は30種類以上の高品質極上の保湿成分を配合、そして何よりもいいのが無添加で日本製という安全性にもこだわりようのパックということ。

肌荒れ防止作用もあり、内閣総理大臣賞も受賞した「プロテオグリカン」も配合!

お勧めの使い方はお風呂でリラックスしながら使う事。
家でエステ気分が味わえちゃうアイテムになっているんです♡

ミエル ド アンジェは、ねもやよちゃんも愛用!

美容番長とも言えるモデルのねもやよちゃんのブログに使用感が書かれていました。

ねもやよちゃんによると「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」の入れ物がアンティーク調で可愛くて効果も絶大だったとのこと!

他にも使用した人から「美白からニキビ予防そしてお風呂に入りながらエステ気分を味あえて最高!」など感想が寄せられています。

現在「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」は配合成分もいいため、雑誌多数掲載アイテム。

もう4月、おかりえちゃんの肌に憧れている方や夏に黒くなりたくない人は是非「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」を検討してみて下さいね♡

miel de ange(ミエル ド アンジュ)

¥8,800

販売サイトをチェック

もう雑誌多数掲載ということで特に美白をしたい方はこの「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」はお勧め♡
お風呂も優雅な気持ちにさせられるし、なんといっても肌が地黒で悩みがあったおかりえちゃんのプロデュース商品。

悩みがあった人にしかわからない所もピンポイントに解決してくれるパックは「miel de ange(ミエル ド アンジュ)」!
この春は美白美女を目指しませんか?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。