彼のお誕生日は特別な時間にしたい♡サプライズな1日をプラン!

LOVE

彼のお誕生日は、素敵な時間を過ごしたいですよね♪
そんな女の子のために思い出に残るおすすめのバースデープランを紹介します♡
これで彼とあなたのステキな思い出になるはず!

とびっきり最高な1日にしたい彼のバースデー♡

彼のお誕生日は思い出に残る楽しい時間にしたい!
ふたりにとって、忘れられない特別な日を過ごしたい!

でも、どうすれば喜んでくれるんだろう……って悩んじゃう女の子、たくさんいると思います。

ケーキの準備、プレゼント、メッセージカード、ディナーのお店はどうしよう。
1年に1回の素敵な1日を過ごすためのおすすめプランって、一体どうすればいいの?
そんな悩める女の子のために、とっておきのサプライズプランをご紹介します♪

彼の誕生日に♡バースデープラン①まずはプレゼント選びから♡

プレゼント出典:www.shutterstock.com

彼の誕生日を祝うにあたって1番の悩みはプレゼントですよね。
日常使いできる消耗品もアリですが、せっかくなら日にちが経っても、“この1日”を思い出せるように、手元に残るものがおすすめです♡

普段から彼の好みを探っておきましょう。
好きな色や欲しいもの、どんな些細なことでもいいのでリサーチしておくことが大事。

長く使えるものがやっぱりもらって嬉しいと思うので、お洋服やネクタイ、ハンカチやお財布、パスケース、名刺入れなどの普段毎日使えるものがおすすめです。
実用的なものは喜ばれます♪

彼の誕生日に♡バースデープラン②ディナーは普段よりちょっぴり背伸び♡

ディナー出典:www.shutterstock.com

ディナーは普段行っているお店より少し背伸びして、少し高級なお店やホテルのディナーを選んでみましょう。
いつもとは違った雰囲気でゆっくりのんびりとした時間が過ごせますよ♡

また当日、混んでいて入れない!というトラブルが起きないように、事前にお店に電話をして予約しておきましょう。
事前に予約すればバースデープレートやケーキなどを準備してもらえるので、サプライズしたい方にはぴったりです。

もっと2人の時間をゆったり過ごしたい方は、お家ごはんを振る舞ってもいいと思います。
どちらもおすすめです♪

彼の誕生日に♡バースデープラン③サプライズしたいならオリジナルのアルバムづくり!

もっと特別感を出したいならば、オリジナルのアルバムを作ることがおすすめ♡

まずはアルバムを用意して、お気に入りの2人の写真を用意しましょう。
のりを使わずに貼れるアルバムも多いので簡単にできます。

さらに、シールを使ったり、可愛いハートの付箋にメッセージを書いたりしてコラージュしてみてください♪

今はお誕生日用のアルバムやシールが販売されているので、それを利用するのもいいと思います。
もらったほうは絶対に嬉しいし、後から一緒に見返すのも楽しいですよ。
手作りは時間がかかる分、価値もあります♪

みなさんも自分なりの素敵なバースデーを計画して思い出に残る楽しい1日を演出してくださいね!
彼も絶対に喜ぶこと間違いなしです♡
お友達に成功したプランを聞くのもいいかも♪