匂い除去率90%!?「根こそぎベイザーシェービング法」とは?

BEAUTY

根こそぎベイザーシェービング法をご存知ですか?
わきがの症状でお悩みの方も、この治療法で症状を改善させることができますよ。
とても高い効果が得られると注目されている根こそぎベイザーシェービング法について、詳しくご紹介していきます。

わきがの症状を改善しよう!根こそぎベイザーシェービング法とは

わきの臭いや汗をかくことに対して、恐怖を感じてしまうような日々を送っていませんか?
わきがは時には周りの人も不快にさせてしまうこともあり、本当に悩んでしまいますよね。

でもきちんと治療を受ければ、このような心配をしなくてもよくなり、毎日がもっと楽しくなりますよ。

ぜひ、わきが治療を前向きに検討してみてくださいね。

わきが治療!根こそぎベイザーシェービング法とは?

根こそぎベイザーシェービング法とは、わきの下にあるアポクリン腺に対してベイザー波を照射し、アポクリン汗腺を焼き切ってしまって、吸入管で体の外へ吸い出すという施術のことです。

アポクリン腺を完全に焼くため、完全摘出法と同程度の効果が得られるといわれています。

傷の大きさは1cmほどなので、目立つこともなくわきがの症状を改善することができますよ。

わきが治療!根こそぎベイザーシェービング法の費用とは?

根こそぎベイザーシェービング法の費用は、美容外科クリニックによっても異なりますが、両わきで38万円ほどとなっています。

わきの臭いの除去率は、個人差もありますがなんと90%以上といわれています。
しかも、1度の施術で半永久的な効果を得ることができます。

この施術さえ受ければ、もう今のようにわきがのことで悩まなくてもいい毎日を送ることができますよ。

わきが治療!根こそぎベイザーシェービング法のリスクとは?

根こそぎベイザーシェービング法のリスクとして考えられるのは、まず臭いの改善効果が弱いというケースです。

どの施術についてもいえることですが、効果の発現にはある程度の個人差があります。また、90%程度のアポクリン腺を除去できていたとしても、特に元々強いわきがだった方はわきがの臭いに敏感になっており、ほんのわずかな臭いでも気になってしまう、というケースもあります。

全員の方が「100%の改善」するわけではないので、その点が根こそぎベイザーシェービング法を受けるうえでのリスクとなります。

また、稀なケースではありますが、体質的に傷が治りにくかったり、肌が弱かったりすると、傷が綺麗になるまで時間がかかることも。傷跡が綺麗な線状にならず、ややふくらみを持って治ってしまうということがありえます。

根こそぎベイザーシェービング法のリスクについてもきちんと理解をしたうえで、施術を受けるようにしましょう。

根こそぎベイザーシェービング法は、わきが治療にとても効果的な治療法とされています。
毎日わきがの症状で悩むこともなくなり、服装も悩まずに済むはずですよ。
根こそぎベイザーシェービング法で治療を受け、快適な毎日を送りましょう。