血液型別!あなたの仕事と恋愛の割合を覗き見しちゃおう♪

LIFESTYLE

育ってきた環境とは別に、血液型タイプで自分の仕事と、恋愛のスタンスが分かっちゃう!
自分の血液型と照らし合わせてみて、皆に教えて上げちゃおう!♡

血液型別☆性格診断〈A型〉 仕事8:恋愛2

〈仕事〉
恋よりも仕事が1番で、且つ上司からのウケもいいA型さんは、とにかくマジメちゃん。
一度考えたらとことんやり抜いてしまうタイプなので、約束があったにしても、休みだとしても、仕事を優先しちゃう。
プライベートをごちゃ混ぜにしちゃうせいで、本当に気が休まる時が少ないかも。

〈恋愛〉
仕事派でもありますが、恋愛をしてしまうと相手の事を徹底的に調べる癖があるらしく、とにかくしつこく相手に執着してしまう部分もあるので要注意です。
仕事を暇にせずバランスよく両立できるといいですね♪

血液型別☆性格診断〈B型〉 仕事5:恋愛5

〈仕事〉
好き嫌いがハッキリしているのB型さんは、上司のお誘いも断れてしまうので、好かれにくい部分があるかも。
でも、自分が誰の下に付けばいいかを瞬時に判断できる部分もあるので、世渡りがきちんとできます。
休みたい時はしっかり休息をとるタイプなので、仕事は割り切ることができます。1番社会人向きかも。

〈恋愛〉
恋愛に対しても好き嫌いがハッキリしているので、好きな人なら友達のカレを好きになって横取りする事すらも気にしないみたい。
さらに、好みのこだわりも他の血液型よりも強いので、出会いのチャンスも逃しやすいです。

血液型別☆性格診断〈O型〉 仕事7:恋愛3

〈仕事〉
上司ウケも悪くないし、比較的仕事優先なO型さんは、マジメと言うよりは向上心が高いです。
上司とは気に入られたいだけ、自分が得する事だけしか考えてないみたい。
世渡り上手で仕事もそこそこできてしまうので、同僚や後輩には好かれにくいかもしれません。

〈恋愛〉
仕事ではそれなりにこなすタイプですが、恋愛は泥沼にハマりやすいみたい。
褒め言葉に弱いので、うまい事言われてお金を貸したり、トラブルに巻き込まれる事もあるので要注意です!
また、負けず嫌いなので、付き合えた瞬間に我慢していた思いを発散させて、人が変わってしまう事もあるみたい。

血液型別☆性格診断〈AB型〉 仕事1:恋愛9

〈仕事〉
仕事よりも恋愛至上主義なAB型さんは出世する事よりも、上司からのウケよりも恋、プライベートが大切。お休み返上でお仕事なんてやりたくないタイプが多いです。
一見、不真面目に見えますが、意外と1番両立ができる器用さんなのかも♡

〈恋愛〉
恋愛第一なので、カレができた途端に友達よりもカレを優先しちゃう子が多いみたい。
ですが、あくまでも自分の気持ちを大切にするので、相手がどうとか、調べたりしない所はAB型らしい部分なのかも。

それぞれの血液型でだいぶ仕事と恋愛の割合が違うので、自分の血液型と照らし合わせてみてください。
さらにこの特徴を活かして、気をつける部分と、伸ばす部分を見つけましょう♡