イベントで気になる人を振り向かせる!夏のモテテク4つ♡

LOVE

イベントが盛りだくさんな夏は、気になる人を振り向かせる絶好のチャンス!!
このチャンスを逃さないように、どんな仕草をすればモテるのかをシーン別に伝授します♪

〈シーン1:花火大会〉浴衣で彼をメロメロに

夏といえばの花火大会は、彼を落とすチャンスがいっぱい!!もちろん、浴衣を着ていくのがマストです。いつもと違った雰囲気のあなたに意識すること間違いなし♡予告なしに浴衣で着ていけば、よりびっくりしてより効果が上がりますよ。

ただし、浴衣だと歩くのが遅くなってしまったり、下駄を長時間はいていると足が痛くなってしまうようなら、花火大会までに歩き方をならしておくか、下駄ではなくサンダルにするなどしましょう。

いつもなれない浴衣だからといっても、あまりにももたもたされると男性は面倒くさく感じてしまいます。

メイクはすっぴん風にすると、花火が上がって光に照らされたときに顔が優しく見えるので、いつもより薄めにしてみてください。

〈シーン2:BBQ〉家庭的な一面をアピール

彼が1人だけではないBBQは、みんながワイワイ楽しんでいる中で、どれだけ気を利かせられるかがポイント!

ワイワイとBBQの準備をしているときは、基本的に男性に任せてOKです。次に、BBQの下ごしらえをするときになったらあなたの出番です。

さりげなく輪から抜けて食材を切り分けたり、串に刺したりしましょう。これで、普段からも料理をしていることをアピールできます。その後で食材を焼くときには、男性に任せましょう!ここで男性をたてると、彼もいい気分になりますよ。

BBQは時間が経っていくとともに2、3人のまとまりに別れていくので、その時に彼に話しかけてみれば、大勢の中でも自分の存在が消えてしまう心配はありません。

〈シーン3:海&プール〉あなたの水着姿にくぎづけ!

男性が1番テンションが上がると言われているのが、海&プールでの女性の水着姿♬

体型がよくわかる水着姿は、彼をドキッとさせられます。彼の前で水着姿になるのは初めは恥ずかしいと思いますが、最初が肝心です。

もじもじしていたり、ラッシュガードのウェアを羽織って隠してしまわないようにしましょう。彼にも恥じらいがあるときに水着姿をみたら、意識してしまうこと間違いなしです。

髪の毛は下ろしているよりもアップスタイルにしましょう。人によっては下ろした髪の毛が汚らしく見えてしまったり、邪魔に思えてしまいます。

〈シーン4:フェス〉一緒に盛り上がって忘れられない人に♪

夏フェスは友達と行ってもとっても楽しいですよね。そんな楽しい思い出を彼と共有すれば、きっと忘れられない夏の思い出になるはずです。

気になったばかりでまだ話が弾みにくかったり……なんてときにフェスに誘ってみましょう。フェス中はその場のノリで盛り上がれて、終わった後は余韻で話が途切れることはありません。

フェス中は、髪型やメイクが崩れることを気にせずに思い切りはしゃぎましょう。その無邪気な姿に彼はどんどん惹かれていきます。

また、終わった後に「また来年も来たいね」といえば彼に未来を意識させることができます!

こんなにもチャンスがあるのは夏だけ☆
積極的に気になる彼と夏のイベントに行ってみましょう。
そして是非モテ仕草をマスターして気になる人を振り向かせてください!!