原因は私!?知らず知らずに彼を冷めさせる彼女のNG行動4つ

何も悪いことしていないのに彼が冷めている、何気なく過ごしていたのに突然フラれたなど原因不明に失恋してたという女性はいませんか?
そんな女性は知らず知らずに彼を冷めるさせる行動を取っている可能性があります。
もしかしてと思ったらぜひこの記事をチェックしてみてください。

原因は私!?彼を冷めさせる彼女のNG行動①影で合コン

彼を冷めさせる彼女のNG行動1つ目は影で合コンをするです。
彼は大好きだし不満もないけど、できればもっとイイ男と付き合いたいと思ってしまうのは女子あるあるなのですがそれって男性からしたら1番きつい状態なんです。

1回や2回なら許せてもそれが頻繁になってしまうと、徐々に嫌気がさして冷めてしまい別れを選択する男性がほとんどです。

男性というのは自分を別の男性と比べられるのが嫌いなので、合コンをどうしてもしたい場合は絶対バレないようにしましょう。

原因は私!?彼を冷めさせる彼女のNG行動②期待値が高すぎる

彼を冷めさせる彼女のNG行動2つ目は期待値が高すぎるです。
好きな人の期待には答えたいのは誰もが思うことですが、それを相手に求めすぎてしまうとただの疲れる女になってしまいます。

男性は誰でも子供のような感覚を持っているので心を許している相手には甘えたいと思うものなのですが、それ以上に自分が男としての期待をされてしまうと気が休まらず疲れてしまい冷めてしまうんです。

男性はどんなに美人でも疲れる女性が苦手なのでそういった行動をする彼女は必要ないのです。

原因は私!?彼を冷めさせる彼女のNG行動③友達の彼氏自慢

彼を冷めさせる彼女のNG行動3つ目は友達の彼氏自慢です。
1つ目にご紹介した彼を冷めさせる彼女のNG行動と似ているのですが、他の男性の話をするのも彼にとってはNGな行動です。

特に1番苦手とするのが友達の彼氏自慢なんです。
「◯◯ちゃん誕生日にバッグ買ってもらったんだって」「◯◯ちゃんの彼はこんな会社の重役でいつも忙しそう」など、何気ない会話のようでも彼のプライドはズタズタの場合もあるので例え友達の彼氏だとしても自慢しすぎないようにしましょう。

原因は私!?彼を冷めさせる彼女のNG行動④拒む

彼を冷めさせる彼女のNG行動4つ目は拒むです。
カップルにおいてとっても重要なのが夜の営みなのですが、それを拒んでしまうと必ずと言っていいほど2人の関係は悪くなってしまいます。

男性は物理的にも発散させなければならないので、彼女はそれをよく理解してあげる必要があります。

もしどうしても眠い、気分じゃない時はストレートに伝えるのではなく体調が悪いなど優しいウソをついてあげましょう。
男性は女性が思っているよりもデリケートで繊細な部分があるので、そこを傷つけてしまったり、刺激をしてしまうと冷めてしまいます。
ある日突然フラれてしまうこともあるので発言行動に思いやりをもって彼を大切にしてあげましょう♡

【関連記事】閉園まで仲良く過ごそうよ。ディズニーデートで喧嘩する原因&対処法

待ちに待ったディズニーデート♡ただし!カップルでディズニーに行くときは、喧嘩防止対策が必...

冷め 行動 原因 NG 彼女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる