イイ女風♪レースタイトスカートを着こなすポイントって?

FASHION

最近、いろんなお店で目にするレースタイトスカート。
夏のファッションに取り入れるだけで、大人な雰囲気を演出することができるんですよ♪

レースタイトスカートは、パステルカラーがおすすめ!

引用:zozo.jp

みなさんが一番使いやすいと感じるのはホワイトのレースタイトスカートだと思いますが、2016年はパステルカラーがおすすめ!

シンプルなVネックトップスと合わせると、大人っぽく上品に着こなすことができます。
レースタイトスカートは控えめにも思えますが、レース素材がアクセントとなるので、トップスはシンプルなものを選ぶのが良いですよ。

また、その場合はネックレスや時計など、アクセサリー類をゴールドにすると◎

トップスをパステルカラーにするのも◎

引用:zozo.jp

「でもやっぱり合わせやすいホワイトのレースタイトスカートがいい!」という方は、トップスをパステルカラーにすると、夏っぽく着こなすことができます。

また、ヒールだけではなくスニーカーと合わせることもできるので、カジュアルコーデまでできるんです!様々なスタイルを楽しめますよ♪

これまで「レースタイトスカートは系統が違うかも……」と躊躇していた方にもぜひ挑戦してみてほしいです♡

お昼はシャツを合わせて♡アフター5ではセットアップで♪

引用:zozo.jp

タイトスカートを使ったコーデは、場所を選ばずに着ることができるんです♡

休日はもちろんのこと、合コンやちょっとしたパーティー、オフィスでもOK♪

トップスとセットアップで販売されているものもあるので、オフィスではシャツを合わせて、アフター5はセットアップで着る、なんてのも良いですね。

おすすめのブランドは……?

引用:fashionwalker.com

いろんなブランドのものを目にすることがあると思いますが、その中でもおすすめなのが、JUSGLITTY(ジャスグリッティー)。
こちらのレースタイトスカートは、毎年大人気なんです。

丈感やカラー、レースの柄はとても重要になってくると思うのですが、JUSGLITTYのレースタイトスカートはバランスも良くてすごく可愛いんです。

プチプラで抑えたい!という方は、GU(ジーユー)などでも販売されています♡

NEWフラワーレースタイトスカート

¥18,360

販売サイトをチェック

みなさんいかがでしたでしょうか?
タイトスカートは、色違いで持っているといろんなカラーで着こなせるので便利ですよ♪
この春夏はぜひレースタイトスカートに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。