恋する人必見♡彼に呆れられるどうしようもない彼女の特徴

LOVE

片想いしていたり、両想いであったりと、恋をしている人。
彼が呆れている瞬間ってわかったりしますか?
実は呆れていることが原因で別れや喧嘩に繋がっていることがほとんどなのです。
そこで今回は、彼が呆れるどうしようもない彼女のパターンを紹介します♡

彼が呆れる彼女の特徴①「わがままな女」

「彼女がカワイイ!」「好きだから、わがままも許せちゃう」なんて言っている彼氏。
そのような事は一瞬の出来事に過ぎないのです。

あなた自身も可愛がられて、わがままを言えたら幸せで不自由ないですよね。
しかし、いつかは彼も限界が来てしまって「わがまま」が原因で喧嘩や別れに繋がってしまうのです。

実際にそのような理由で別れに繋がってしまった人を多く見ます。
「わがまま」は相手が良い気することではないので、当てはまると感じた子はこれを機会に見直してみると良いかも♡

彼が呆れる彼女の特徴②「しつこい女」

好きすぎる故に、必要以上に彼に付きまとってしまっている、なんてことはないですか?
こういった状況は、付き合い初めは初々しい気持ちでお互いに満足なはず。

しかし、時が経つにつれて、彼が呆れてしまう、ということがほとんど!

「わたしのこと好き?」なんて初めの頃は可愛いと思いながら、お互いに幸せいっぱいでやり取りをしていても、時が経つほどしつこいと感じてしまうんです。

付き合いが長くなればなるほど、相手の気持ちに、不安になることはあるはず。

しかし、しつこく気持ちを確認してしまうのは厳禁!しつこいと思われる前に彼の顔色をうかがって抑えてみてください♡

彼が呆れる彼女の特徴③「マイペースな女」

よく「マイペースな彼女がカワイイ」なんて事を言っている男性も多いかもしれませんが、そのような事は一瞬だけ。

長く続けば続くほど、彼はイライラしてしまいます。
だからこそ、カワイイなんて思えるのも最初の頃だけなのです。

どこかへ行くにも、何かをするにも、「マイペース」である彼女を見るだけでイライラする!という男性もいるほど。

特に、待ち合わせ時間を守れないという「マイペース」は、カップルの別れの原因にもなりやすいんだとか。彼に呆れられないようにするためには、ポイントは30分前行動を心がけるようにしてみて♡

彼が呆れる彼女の特徴④「嫉妬深い女」

男性って意外にも鈍感な人が多く、気づかないうちに他の女の子に対して、思わせぶりな態度をしている人っていますよね?

そういった行動に対して嫉妬をしても、彼は気付いていないので「何を言ってるの?」と逆に怒らせてしまうなんてことも。

「嫉妬」は好きな人がいる人なら、誰でもしてしまうことだから、おかしくはないのです。
しかし!その「嫉妬」がエスカレートしてしまうと「しつこい」と同じように彼には呆れられてしまいます。

呆れられないようにするには、「嫉妬」をしてしまっても、彼にはあからさま言わないことが大切。そうすることで、今まで通りの良好な関係を築くことができるのです♡

どれかしら思い当てはまってしまった人は要注意!彼に呆れられてしまっては長続きする可能性も減ってきてしまいます。
ぜひ彼と良好な関係を築いていくためにはチェックしてみてくださいね♡