ワイルドから王子様に変身♡三代目JSB岩ちゃんの髪型歴史がスゴい!

LIFESTYLE

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー、岩田剛典(いわたたかのり)さん。
2015年に数々のドラマに出演し、その甘いマスクにメロメロになった女性も多いのではないでしょうか?
ですが実は、ずっと現在のようなスタイルではなくなんとも男らしいワイルド時代もあったのです!

2010年♡三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーに!

引用:www.ldh.co.jp

まずはじめに、岩田剛典(いわたたかのり)さんのプロフィールをちょこっとご紹介♪
岩田剛典さんは1989年3月6日生まれの現在26歳。身長は174cmで血液型はB型です。

2010年7月、当時EXILEだったNAOKIさんに「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーにならないか」と誘われ、メンバー候補者に……。
実は当時大手企業の内定が決まっていた岩田剛典さん。悩んだ末ダンスの夢を捨てきれず、内定を蹴ってまで三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー候補になったといいます。

そんなデビュー当時の岩田剛典さんの髪型は、茶髪で短髪!今と比べるとなんだか初々しいですよね♡

2011年〜2012年はワイルドなへアスタイル!

なんと岩田剛典(いわたたかのり)さんは、今からは全く想像もつかない髪型だった時代があるんです!

2011年〜2012年にかけては、なんともワイルドな長髪ヘアに、コーンロウヘア。普段の雰囲気とは180度違ったヘアスタイルに、驚く人もいるかもしれませんね。
でも、普段は優しそうな岩田剛典さんがこんなに男らしいヘアタイルをするなんて……♡逆にキュンとしちゃう女性も多いのでは?

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバーによると、岩田剛典さんはチャレンジ精神が強く、ストイックで一生懸命な性格なんだとか。
性格だけでなく見た目の変化も同じで、髪型を変えることで常に新しい自分でいたいのかもしれませんね。

2014年〜2015年の王子様ヘアで人気急上昇!

さて、そんな岩田剛典(いわたたかのり)さんも2014年には今のようなスタイルが出来上がってきます。
若干金髪で短髪ですが、2011年〜2012年の頃に比べるとこんがり焼けていた肌も色白に……♡

そして2015年には、もう誰もが認める爽やかイケメン!本当に王子様のようです。
ですが……テレビ番組ではメンバーに「王子様キャラとは裏腹に、バッグから袋にはいっていないパンがでてきて、しかもそれを食べていた」というガサツキャラをバラされていました。

でもでも!!世話好きの女性は特にそういったガサツな男性を見ると「あ〜なんでもしてあげたい!」って思ってしまうもの♡

岩ちゃんの公式Instagramも要チェック☆

岩田剛典(いわたたかのり)さんは、Instagram(インスタグラム)とTwitter(ツイッター)もしています。

そこで今回はInstagramの画像をちょこっとだけご紹介♪メンバーとの仲良しな様子を載せたり……ツアーのオフショットも載せてくれています。
予想とは裏腹に、なんだかお茶目な雰囲気さえも感じるInstagramにホッコリ♡

普段なかなか見れない裏の姿を見れるのって、特別感があって嬉しいですよね。

岩田剛典さん 公式Instagram

今回は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典(いわたたかのり)さんをご紹介しました♪
イケメンで性格も良い岩田剛典さん。
今後の活躍にも大注目ですね♡