厳選12デザイン!ボルドー、グレー…あなた好みの秋色ネイルは?

BEAUTY

ネイルをする時にいつも「何色にしようかな?」と悩む人は多いですよね。
秋ネイルは可愛いカラーが豊富で特に迷いやすい季節……さまざまな秋色ネイルを比較してみて、自分にピッタリなカラーに巡り合ってみませんか?

秋にやりたいネイルカラー①ボルドー

秋といえば……「ボルドー」!
このようなイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか?

紅葉の赤や秋の果物を連想させてくれるカラーです。
フレッシュな赤だと夏感が出てしまうので、秋ネイルとして取り入れるのなら渋みのある「ボルドー」をチョイスするのが正解。

ワンポイントにゴールドを散りばめてみると、秋らしさもぐんと増しますね♪
他にも、ホワイトやベージュとも好相性。

女性らしさも知的さも気品さも演出することができるので、普段のファッションにもマッチしつつ、秋を感じることができるカラーとなっています。

秋にやりたいネイルカラー②ベージュ

miccoさん(@micco.nail)がシェアした投稿 -

続いてご紹介するカラーは「ベージュ」です。

1年を通して、働いている女性を中心に人気のあるカラーです♪

ナチュラルで主張しすぎないところが、多くの支持を得ている理由なのかもしれませんね。秋はキャメルなどブラウン系がファッション面で多く取り入れられているので、「ベージュ」はトレンドに敏感な女性たちがこぞってやりたい秋色ネイルとして好まれています♡

秋にやりたいネイルカラー③ネイビー

続いてご紹介するのが「ネイビー」です。

青に深みがかっているカラーで、秋の静けさを爪から感じられますね♪

少し挑戦的な印象があるネイビーですが、ファッショニスタの女性たちが多く取り入れているため、周りからも褒められること間違いなし。

ネイビーをベースとして、ストーンアートを散りばめたデザインも可愛いですよ。

さらに、今年は大理石風のネイルも陰ながら人気があります!
グレーやブラックといったカラーを使いがちな大理石風アートですが、誰ともかぶりたくない人はネイビーがオススメです。

秋にやりたいネイルカラー④グレー

グレーもベージュと同様、オフィスワークの女性を筆頭に人気のあるカラーです。

寒色系となっているので、秋冬に好んで選んでいる方も多いのでは?

マットなタイプのネイルなら、女性らしさが出て可愛い指先になりますよ。
また、ツヤ感のあるタイプのネイルだと、できる女感のあるかっこいいイメージを演出することができます。

TPOに合わせて使い分けるのもいいですね♪

いかがでしたか?
秋ネイルと言ってもさまざまなカラーを楽しむことができます♪
また、質感によってイメージを変えることも可能。
自分にピッタリな1色を見つけて、セルフでするのもネイルサロンでやってもらうのも良いですね♡
爪先からハッピーになって、楽しい秋を過ごしましょう!

秋もオフィスネイルを楽しもう♪人気サロンのシンプルデザイン6選