キャバ嬢で社長♪美人すぎる愛沢えみりちゃんのメイク方法

BEAUTY

現役No.1のキャバ嬢にして、洋服ブランドの社長、そして人気ギャル雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルである愛沢えみりちゃん。
今回はそんな愛沢えみりちゃんのお人形みたいな顔を作るメイク方法にせまっちゃいましょう!

現役キャバ嬢 愛沢えみりちゃんのメイク①ぱっちりまつ毛!

引用:plus.girlspic.jp

愛沢えみりちゃんの魅力の一つである、ぱっちりお目々。
まずはそのぱっちり目元を作るメイク方法をお伝えします。

そのポイントはつけまつ毛!
愛沢えみりちゃんはお人形のような目元にするために、つけまつ毛を使用しています。

ブランドはいくつかあるようですが、選ぶ時のポイントは毛束がセパレートでなく、束感のあるつけまつ毛をつかうこと。その束感が愛沢えみりちゃんのお人形メイクを作っている秘訣♡

現役キャバ嬢 愛沢えみりちゃんのメイク② ドール風アイメイク♡

まつ毛以外にも、愛沢えみりちゃんのぱっちりお目々にはヒミツが♡

それはアイメイク♪

①薄いブラウン系のアイシャドウをアイホール全体に塗る。
②キワを黒のリキッドアイライナーで埋める。
③アイラインを引く。

このとき、アイシャドウを濃くしすぎないことが愛沢えみりちゃん流のドールメイクのポイント♡ちなみに愛沢えみりちゃん愛用のブラウンアイシャドウはMACだそうです。

現役キャバ嬢 愛沢えみりちゃんのメイク③ ドールっぽいマット肌

また愛沢えみりちゃんのお人形さんのようなみたいなお顔、ポイントはその肌の質感にもあります。

愛沢えみりちゃんはお人形さんのような陶器肌を目指して、少しマット感のあるファンデーションを使っているんです。

ここで愛沢えみりちゃんの凄いメイクポイントは、そのファンデーションを季節や気温によって使い分けていること。外的要因とファンデーションの相性にもこだわるのが、愛沢えみりちゃん流のポイントなんです。

現役キャバ嬢 愛沢えみりちゃんのメイク④ 口元へのこだわり

最後に愛沢えみりちゃんの口元メイクです。

口元へのこだわりは、とにかくリップラインを丁寧に取ること。

綺麗な唇のかたちをとることが愛沢えみりちゃん流の美人メイクのコツなんだそう。口角を少し上げ目にラインをとって、そのラインの内側を筆に取った口紅で埋めることで綺麗な口元が完成するんですって!

口元って、女性のセクシーなポイントの一つ。そのひとつひとつに手を抜かない、ってことも大きなポイントなのかも♪

さてNo.1キャバ嬢であり雑誌のカリスマモデルでもある、愛沢えみりちゃんのメイク法をたくさん紹介しました。
みなさんもこのメイク法を今すぐ真似して、愛沢えみりちゃんのようなドールフェイスを目指しちゃいましょう!