毎日決め過ぎてない?あの子がかわいい秘密は、適度な(( 脱力感 ))♡

BEAUTY

『女の子はこうあるべき!』なんて毎日ぬかりなしな女子を目指さなくてはいけない感じもあるけど、決め過ぎない適度な脱力感が自然体で可愛い!
ここでは決め過ぎない可愛さをまとめます♡

<適度な脱力感が可愛い♡①> ヘア

まずはヘア。きちっとヘアよりも少しボサっとしたヘアも可愛いです♡
良い感じに肩の力の抜けたヘアは親しみやすさもあると思います。

かきあげバングが流行っていたりして、適度なルーズさは人気です!
ばっちりメイクにあえてゆる〜くボサっとヘアにしてみたり…

抵抗のある方は、プラスマイナスをはっきりさせた取り入れ方をするのをおすすめ♡

<適度な脱力感が可愛い♡②> ファッション

出典:wear.jp

ファッションも上下きちっとさせずにゆるさをプラスしても可愛い♡

上のようにレザーパンツとゆるゆるニットでハード過ぎず決め過ぎないコーデに♪
ハード過ぎず緩すぎず…絶妙なバランスです。

シャキッとしたい時はキレイめな服を着てパワーを貰ったりしますが、肩の力を抜きたい時はゆるゆるな服をコーデに取り入れて一休み。
気取り過ぎない服で自然体に過ごしてください♪

<適度な脱力感が可愛い♡③> 眉毛

最近あまりいじっていないのかな?と思う自然な眉毛の女性芸能人を多く見かけますよね。
左右の形が少し違っていたり、ボサっとした印象を受けたり…そんな眉毛って可愛い!

生まれ持ったものをなるべく活かしている人ってとっても素敵だと思います♪
眉毛も気になるところだけ整えて力の抜ける可愛い眉毛も良いですよっ♡

太眉って結構男性にも好評です!

<適度な脱力感が可愛い♡④> メイク

最後はメイク。メイクもやり過ぎない可愛さがありますよね♪

メイクも短時間でいつもより薄く仕上げると顔が軽く感じる!
そんな日に褒めえもらえると自信もつきます。

毎日決めすぎメイクで頑張って疲れちゃった人は脱力メイクでちょっと休憩してみませんか?
メイクのパワーって不思議なくらいすごいので、そこからなにか見えてくるかも。

適度な脱力感って可愛くないですか?♡
男性から見ると手抜きと思う人もいるみたいですが、そういう方が好きって人もいたりするし…自然な自分を活かした見せ方も素敵です!