これさえあれば大丈夫♡オルチャンに人気のロングセラー韓国コスメブランド

Cover image: jp.stylenanda.com

今ドキのオシャレな女性なら、誰もが1つは持っている韓国コスメ。
美容大国「韓国」から生まれたコスメならその使用感は文句なしのはずだけど、海外物だからこそアイテム選びに迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを4MEEEで解決。
今回はこれさえ持っていれば間違いない!オシャレな女性の間で人気の高い、ロングセラーの韓国コスメブランドをご紹介致します。

そもそも、どうして韓国コスメが人気なの!?

www.etude.jp

日本人のオシャレな女性の間で人気の高い韓国コスメ。海外ブランドでありながら、ここまで日本人女性に好まれる理由は何なのでしょうか?
その秘密は品質、価格、そして意外性にあるようです。

例えば韓国ドラマを見ていると、「なんて綺麗な女優さんだろう」と感動してしまう事ってありますよね。そして「この女優さんと同じコスメを使えば、自分もこの女優さんのお顔に近づくことができるかも」と期待することもあるでしょう。

このように、綺麗な女優さんが多い韓国では、そのベースを作る品質の良い基礎化粧品やコスメがたくさん展開されています。
さらにその優秀なコスメが日本製品に比べると低価格で手に入ることから、日本人女性を虜にしているようです。

また韓国コスメは韓国人によって発案されたアイディアコスメが多いため、日本人では思いつかないような意外性あるコスメが発表されることが多いのです。そのよい例が、クッションファンデーションです。このように意外性のある商品展開によって女性の興味を引き、高い品質によって女性陣の心を鷲掴みにしているというワケです。

jp.stylenanda.com

品質良し!低価格!更には意外性のある商品展開で女性陣を虜にしている韓国コスメ。
それでは韓国コスメ初心者の人は、どこのブランドに挑戦したら良いでしょうか!?

ここからは、韓国コスメ初心者の人必見!
韓国のみならず日本人の女性からも長く支持を集めているロングセラーの韓国コスメブランドをご紹介します。

ロングセラー韓国コスメブランド①ETUDE HOUSE

www.etude.jp

最初にご紹介するロングセラーの韓国コスメブランドは、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)です。
ETUDE HOUSEは韓国で最初に生まれたメイクアップブランド。そしてブランド理念に「メイクとは毎日の新しい遊び」を掲げ、メイクは毎日の単なる習慣ではなく楽しむものと据えられています。

女性なら一度は夢見るドールハウスをモチーフにしているコスメは、心躍るようなキュートなアイテムがいっぱい♡
店舗、そしてアイテムは、女性の心をワクワクさせるような可愛いコスメの展開が豊富です。
世界中の女性が心トキメク可愛いコスメで、メイクアップの遊び文化を体験しましょう。

◆ETUDE HOUSE(エチュードハウス) 新宿ルミネエスト店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 2F
電話:03-5368-0917
営業時間:平日 11:00~22:00 / 土日祝 10:30~21:30

ETUDE HOUSE

ロングセラー韓国コスメブランド②3CE

jp.stylenanda.com

次にご紹介するロングセラーの韓国コスメブランドは、3CE(スリーシーイー)です。
女性の個性と美を表現するファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から生まれた、カラーコスメティックブランド3CE。
常にトレンドを先取りし、洗練された女性を作り上げるのに、一役買ってくれるアイテムが人気を集めています。

モダンなカラー展開が人気の3CEのコスメティックアイテムを使えば、個性が輝く魅力的な女性を演出。
潜在されている新しい美しさを引き出し、さらに個性を磨きたいなら、3CEのコスメティックにお任せです。

◆STYLENANDA(スタイルナンダ) 伊勢丹新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区 新宿3-14-1 2F
電話:03-3352-1111
営業時間:10:30~20:00

3CE

ロングセラー韓国コスメブランド③MISSHA

www.misshajp.com

次にご紹介するロングセラーの韓国コスメブランドは、MISSHA(ミシャ)です。
MISSHAは基礎化粧品を中心に人気の高い韓国コスメブランド。
肌に対する正しい理解のもと、厳しい管理基準を突破した天然植物エキス成分を使用していることから、安心して使用できると話題です。
また、スキンケア商品は植物の力を借りた100%天然成分を使用しているので、どれも確実にお肌に優しいのが嬉しいポイントなのだそう。

プチプラコスメでありながら、デパートコスメに劣らないハイクオリティーな商品展開が、韓国のみならず日本人女性からも愛されている秘密です。
トレンドに合わせてカラーやテクスチャーの展開も豊富なので、今のあなたの気分に合った化粧品に出会うことができるかもしれませんね♡

◆MISSHA(ミシャ) 渋谷店
住所:〒1500042 東京都渋谷区宇田川町12-10
電話:03-5728-5448
営業時間:11:00~21:00

MISSHA

ロングセラー韓国コスメブランド④IOPE

iope-store.jp

次にご紹介するロングセラーの韓国コスメブランドは、IOPE(アイオペ)です。
ファンデーションの常識を覆し、世界中で爆発的人気となったクッションファンデーションを生みだしたのが、こちらのIOPE。

「韓国皮膚科医」と「アイオペ皮膚科学研究所」の共同開発によって生まれるコスメティックアイテムは、医学と科学の融合によって美しい女性を演出してくれるのだそう。
更にテクノロジーコスメという思想のもと、肌本来の美しさを引き出しながら、肌に寄り添う成分によって肌に対する喜びを実感。

世界中で人気の高いクッションファンデーションですが、まだ使用しようしたことのない人もぜひIOPEのエアクッションファンデーションを手に取ってみましょう。どれを選ぶべきか迷った時には、IOPEのHPにてエアクッションタイプ診断を受けることができるので、ぜひ挑戦してみましょう。

◆IOPE(アイオペ) @cosmestore ルミネエスト新宿店
住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト B2F
営業時間:平日/11:00~22:00 土日祝/10:30~21:30

IOPE

ロングセラー韓国コスメブランド⑤SKINFOOD

www.skinfood.co.jp

最後にご紹介するロングセラーの韓国コスメブランドは、SKINFOOD(スキンフード)です。
食べ物を食べることによって健康を気遣うように、「体に良い食べ物をお肌にも」をコンセプトに、商品展開しているSKINFOOD。まるで美味しい物を食べるかのような感覚を味わいながら綺麗になれる、トータルコスメティックブランドです。

フルーツや野菜を実際にすりつぶして使用し、世界中から集められた質の高い原料を使用。何段階もの厳格な検査を突破することのできた原料のみを使用して作られるSKINFOODのコスメは、安全・安心を重視した素肌が喜ぶアイテムが展開されています。
自然派で質の高い韓国コスメを使用したいなら、SKINFOODがおすすめですよ。

◆SKINFOOD(スキンフード) ルミネエスト新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿3F
電話:03-6457-4391
営業時間:11:00~22:00(土・日・祝日は10:30~21:30)

SKINFOOD

韓国のみならず日本人のオシャレ女性にも愛される、ロングセラーの韓国コスメブランドをご紹介しました。
気になる韓国コスメブランドは見つかりましたか?
それぞれのコスメブランドの特徴を理解したうえで韓国コスメを手に入れて、今までのメイクをさらにレベルアップさせてみましょう。

【関連記事】最新トレンドのメイクにも◎美容大国韓国の人気コスメブランド9選♡

美容大国韓国のトレンドコスメが好きな人必見♪店舗や通販でも購入できますし、韓国へ旅行に行...

韓国 コスメ ブランド

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる