抜群のスタイルに憧れちゃう♡モデル・ローラの美容テクニックを盗め!

LIFESTYLE

今や、テレビ、雑誌で見ない日がないほど引っ張りだこのローラ。
キュッと引き締まったボディ、スラッと長い手脚......
あのバツグンのスタイルに思わず見惚れてしまいますよね。
ローラの美のヒケツはいったい何なのでしょうか?大公開しちゃいます!

ローラのプロフィールを大公開♡

まずはローラのプロフィールから♪

・1990年3月30日生まれ(24歳)
・東京都出身
・身長165センチ
・スリーサイズ 82、58、86
・実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター
・主に雑誌『ViVi』でモデル活動

モデルになったきっかけはスカウトで、2007年から『Popteen』での読者モデルに!
現在は、Twitterが日本の女性モデルで第1位、フォロワー数総合ランキング第4位となるほど大人気!(@RolaWorLD)

モデル以外にもタレント、歌手、香水ブランドプロデューサーなど幅広く活躍中です! 

<ローラ美容①>オーガニック

「カラダの内側からキレイにすることが一番大事」と断言するローラは、オーガニックLOVE♡ 

美容のために毎日飲んでいるココナッツオイルやサプリ、スムージーの材料は、オーガニックをチョイス。
さらに、食べるものだけでなく、香りで癒されるキャンドルもオーガニックという徹底ぶり。

美容というと、ついつい外側からのケアばかり目がいきがちですが、ローラを見習ってインナーケアもしっかりしていきましょう♡

<ローラ美容法②>自炊

ローラはああ見えて(?)、超家庭的♡
自炊が大好きで、ブログに頻繁に写真を載せているんです。

しかも、そのクオリティはプロ級! 
和食から洋食まで幅広くて、ヘルシーで栄養たっぷりなものばかり♡

写真の料理は、”お父さんに教えてもらった鶏肉のスパイシー煮込み”♡
お肉料理でも、しっかり低カロリーの鶏肉をチョイスしているところはさすがの一言。

自炊なら、自分でコントロールできるので食べ過ぎの心配もありませんね♪ 

<ローラ美容③>ココナッツオイル

引用:www.cocowell.co.jp

ローラが自炊でも、ケアでも愛用しているのが、ココナッツオイル。

ボディケアには、写真の『オーガニックバージンココナッツオイル』を愛用。
ローラの周りでも「保湿力がとっても良い」と大評判で、お風呂上がりに全身に塗ると、モチモチ肌になるんだとか♡ 

料理用のココナッツオイルも持っていて、油の代わりに使ってヘルシーに! 
ほのかに甘いので、バター代わりにパンにつけても美味しいですよ。

オーガニックバージンココナッツオイル

¥1,800

販売サイトをチェック

ローラの美容法は、インナーケアが特徴♡
ローラみたいにココナッツオイルや、オーガニックのインナーケアも取り入れて、内側からにじみ出る美を手に入れましょう!