目指すのは、みんなに愛される人。男女共にモテる女性になる方法

だいたいの女子は男子だけに好かれるか、女子だけに好かれるかという極端なタイプに分かれてしまうのですが、男子からも愛されて、女子からも人気がある、そんな夢のような経験をしてみたいですよね♡
そんな誰からも愛される自分になる方法をご紹介します!

男女共に好かれる自分になるとっておき方法とは♡:基本的には女子重視で!

男女共にモテたい、愛されたいのであればまずは女子に好かれることに重きを置くのがポイントです。

女子というのは、無条件に男子から好かれる女が嫌いなので、僻まれる対象になってからでは遅いんです!

女子によくして男子に好かれる努力をすると“あの子ならしょうがない”と認めやすいので、約束事、決め事などは同性優先を心がけましょう♡

男女共に好かれる自分になるとっておき方法とは♡:男の話はしない!

女子のトークテーマは基本的に男子の話が多いのですが、自分から率先して男子の話をしない方がベターです。

女子はどう捉えるか分からないので、愚痴のつもりが自慢に聞こえたり、モテ話に感じてしまうこともあるので、なるべく聞き役に徹しましょう。

また、このパターンは男子といる時も同様です。
男子は基本的にはプライドが高い生き物なので、自分以外の男子の話をされるのが苦手なのです。

わざと男子の方から「○○くんってかっこいいよね〜?」と言われてもハッキリした答えを言わずに、「▲▲くんだってかっこいいじゃーん!」と相手をさりげなく褒めると素直に喜ばれますよ♡

男女共に好かれる自分になるとっておき方法とは♡:SNSではハッピーアピールを!

自己主張ができるSNSは、ついつい弱音や愚痴などマイナスな発言をしてしまうこともありますよね。

しかし、気持ちに波のある女子は周りから心配されてしまいます。SNSのようないつ他人から見られているか分からない場所では、いつでもハッピーで楽しそうな写真、コメントをポストするように心がけましょう。

また、お友だちのポストにはイイね!やコメントをして、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう♪

男女共に好かれる自分になるとっておき方法とは♡:参加しすぎない

ノリがよく、付き合いがいいのがモテの条件と思われる方も多いのですが、実はその意見は少しズレているんです。

無理に相手に合わせ過ぎると疲れてしまい、その反動が自分に返ってきて、それが怖くて依存してしまいがち。なので、他の予定があるときや気分が優れない時は、断る勇気を持つのが大切なんです。

また、次会ったときにその時の話を聞いたりと、あえて自分から話に入れてもらいましょう♪
男女共に好かれるのは少し難しく、ハードルも高そうに感じますが、少しの配慮や順序を変えることで相手へ好印象を与えることもできます。
ぜひこの機会に、男子からも女子からも好かれる自分になりましょう♡

【関連記事】自分に価値を上げること。愛され女性になるための4ステップ

♡4MEEE magazine Vol.2 p.126〜「憧れの先パイ女子がアラサー期までにしていたコト」自分はい...

男女 好かれる 方法 モテ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる