もっと想いを伝えたい♡バレンタインに贈る彼へのプレゼント

LIFESTYLE

バレンタインに贈るものは、もう決めましたか?
お店に行けば、チョコレートやラッピングアイテムがたくさんありますよね。
でも、ちょっと物足りないかなって思う方は、チョコレートと一緒にプレゼントを贈ることをおすすめします!

バレンタインに贈りたいプレゼント①▶︎ネクタイ

気になる彼や恋人が社会人なら、プレゼントの定番は『ネクタイ』ですよね。
バレンタインは、チョコレートと一緒に、ネクタイを贈るのがおすすめです。

ネクタイの良いところは、何本あっても困らないこと。
無難なプレゼントですが、確実に喜んでくれるものではないでしょうか?

もちろん喜んでくれるかは、選んだネクタイ次第!
定番ブランドなら、外れはないでしょう。
彼の好みをリサーチしつつ、「彼に似合いそうだな〜」「これ付けて欲しいな〜」と考えてみましょう。
彼にとって、そんなあなたの気持ちが嬉しいはず♡

バレンタインに贈りたいプレゼント②▶︎ハンカチ

バレンタインに贈る、もう一つの定番のプレゼントとして『ハンカチ』があります。

ハンカチもネクタイと同様、何枚あっても困らないものですので、おすすめですよ!
ハンカチは、ネクタイ以上に自分ではなかなか買わない男性が多いようです。
そういったものをプレゼントとして貰えると、彼も嬉しいですし、助かるでしょう♪

仕事の日に持って行けるような、少し上品なものを選んでみると◎。
ラッピングされたハンカチは見た目も映えるので、贈り物として最適です♡

バレンタインに贈りたいプレゼント③▶︎革小物

引用:zozo.jp

プレゼントの定番と言えば財布ですが、財布は値段が高いですよね。
それに、もし気に入ってもらえなかった場合、優しい彼なら毎日使ってくれるでしょうか、ちょっと申し訳ない気持ちになりますよね。

そこでバレンタインは、財布ではなく、『革小物』を贈りませんか?

小銭入れを使っている男性も多いですし、パスケースや名刺入れも使う頻度が高いですよね。
バレンタインにちなんで、チョコレートカラーであるブラウンの革製品をプレゼントするのもおすすめです♡

バレンタインに贈りたいプレゼント④▶︎手紙

結局はコレが一番おすすめです!
バレンタインに『手紙』をプレゼントしましょう♪

学生さんは、プレゼントにあまりお金を掛けられないですよね。
でも心配しないでください。手紙で十分なんです。

特に、市販のチョコを贈る場合は、手紙を添えましょう。手紙が一緒に添えられてるだけで、特別なチョコレートに変身☆

手紙というと、長々と書かないといけない気になりますが……小さな便箋に「いつもありがとう!」の一言だけでも気持ちが伝わるものですよ♡

チョコレートと一緒に贈りたい、おすすめのプレゼントをご紹介しました。
バレンタインデーは、「ありがとう」を伝える日♡
市販のチョコでも手作りチョコでも、迷っているならプレゼントと一緒に渡してみては?