本気の人のための究極ダイエット方法☆ゼッタイ痩せて可愛くなる!

BEAUTY

本気でダイエットしたい!なんとしても痩せなきゃ!
そろそろ頑張って痩せないとヤバイ…そんなあなたに、究極のダイエット方法をご紹介します♡

ダイエット中は炭水化物を食べない

free-photos.gatag.net

本気で痩せたいなら、炭水化物はきっぱり食べないようにしましょう。
特に、糖分・塩分・カロリーの高いパン&麺は、ゼッタイにNGです!

その代わり、おかずはどんなに食べても大丈夫♡
たとえば、野菜を煮込んでコンソメでポトフ風にしたり、トマトソースでミストローネ風にしたり。野菜は、食べても罪悪感が少ないから、頑張った感&達成感があるし、食物繊維なのでデトックス効果もばっちり♪

ただし、味が濃いと食欲を刺激されてしまうので、味付けはなるべく薄くしましょう。

食事を始めたらすぐに『おなかいっぱい』と口に出して言う

free-photos.gatag.net

とはいえ、食べる量だってもちろん重要です。
食べる量を減らすためのコツは、食べ始めたらすぐに『お腹いっぱい』と口に出して言うこと!単純なことですが、自分で言い聞かせるのって意外と効果あります。

空腹感を感じているのは脳なので、脳におなかいっぱいだと信じ込ませることができれば、お腹が空かない⇒食べなくてすむ!というわけ。

また、寝る前3時間は、固形物は口に入れちゃダメです。
消化される前に寝てしまうと、カロリーが消費されずに、カラダに蓄えられてしまい、本当にデブのもとです。

食事制限だけじゃダメ。運動も必ずセットで!

free-photos.gatag.net

食事制限だけで痩せようとする人も多いですが、運動もセットで行うようにしましょう。運動して筋肉をつけることで、基礎代謝の高い、太りにくいカラダになります♡

スポーツ選手など、筋肉量が多い人は、普通に生活するだけでもエネルギーの消費量が大きいから、同じだけ食べていても太りにくい。
つまり、筋肉量を増やして、基礎代謝を上げることが大事なのです。

食事制限をして急に食べる量が減ると、カラダは危険を感じてエネルギーをに蓄えようとするので、これを防ぐためにも、運動は必要!
汗をかくまで、腹筋や腕立てなどの筋トレを毎日頑張りましょう!

ダイエット中に心が折れそうになったときは、オールフリー!

free-photos.gatag.net

ダイエットした経験のある方は分かると思いますが、食事制限ってかなりツライですよね。。『ゼッタイ痩せる!』ってどんなに強く誓っても、空腹で心が折れそうになることもしばしば。

そんなときは、コレ!サントリーのオールフリー!!もちろんアルコールもカロリーもゼロなので、太る心配はありません。炭酸飲料なので、おなかもふくらみます♪
また、ビールテイストということで、炭酸水と比べると味もあるので、飲みごたえがあって、より空腹感を紛らわせられます♡

サントリーオールフリー 6缶パック

¥868

販売サイトをチェック

ひとつひとつはちょっとしたことですが、これを全部ちゃんとやれば、必ず痩せられます♡
自信の持てるボディを手に入れて、キラキラ輝く自慢のBODYを手に入れましょう!