「美貯金しています♪」石田ニコルさんが選んだ男性はパンサー!?

LIFESTYLE

スーパーフードであるアサイーを発売しているメーカーSAMBAZON(サンバゾン)が新商品を発売♪
そのイベントに登場したのは……なんと4人の豪華ゲスト!
今回、4meee!編集部が新作イベントに参加&独占インタビューをしてきました♡

「おもはらの森」に舞い降りたのは、爽やかな石田ニコルさん♡

2016年4月6日(水)に、東急プラザ表参道原宿にて、行われたサンバゾンのイベント。
春の陽気にぴったりな「おもはらの森」に、モデルの石田ニコルさんが登場しました♡

この日の石田ニコルさんのファッションは、サンバゾンのポスターと同じく、ホワイトのオフショルダートップスに、パンツ、サンダル……とオールホワイトコーデ♪

今回はアサイーのドリンク、サンバゾンのイベント。石田ニコルさんはアサイーが大好きで、普段からスムージーを作る時に入れたり、おやつとして食べているのだそう。

「すごく栄養があって、鉄分も入っている。アサイーはおいしくて、おやつとして食べても罪悪感がないのが嬉しい♪」と、語っています。

そんな美しい石田ニコルさんに「どうしても会いたい!」というイケメン芸人の方々が!
そこに現れたのが……

そう、お笑いグループ「パンサー」の向井慧(むかいさとし)さんと、菅良太郎(かんりょうたろう)さん!

向井さんは、サンバゾンをイメージした紫色のカーディガンにネクタイ。ホワイトのシャツで爽やかで清潔感のあるコーディネート♡

菅さんはグリーンが差し色になったトップス。アウターやパンツ、足元まで他は真っ黒でまとめています!さすがおしゃれな菅さんですね♪

そして最後に登場したのが……尾形貴弘(おがたたかひろ)さん。
えっ、真っ白のタキシード!?

「僕らはサンバゾンのカラーを入れてやってきてるんですよ!」「俺、呼んでもらえて嬉しくて!!」 と、向井さんのツッコミもそっちのけ、石田ニコルさんとの対面に感動する尾形さん。

菅さんも衣装について、「痛々しいですよね……」 とボソリ。
石田ニコルさんからも 「なんか違いますよね。(笑)」と、ダメだしされていました。

サンバゾンで乾杯♡石田ニコルさんのハートを射止めるのは!?

「僕たち、ニコルちゃんが本当に大好きなんです!」というパンサーの3人。

ここで各々が自己アピール……の前に、“野生にめざめろ。”がコンセプトの、サンバゾンアサイーアマゾンエナジーで乾杯♪

ところが、尾形さんに異変が!!

「野生に目覚めてしまったぞ!!」と尾形さんが叫び出した!

そして急に舞台の後ろに行ってしまいました。

みんなが唖然とする中、パンサーのお2人は、「38歳ですよ、あれで……」「38歳のあの人が、本当のサンバゾンですよ!」と厳しくツッコミ。

サンバ=38!尾形さんとサンバゾン、こんなところに共通点があったんですね☆

ドキドキの告白タイムがスタート♡

尾形さんがいなくなってしまいましたが……「このまま進めちゃいましょう!」と、ステージを進める一行。

そして、向井さんのアピールタイムがスタート♡
「なよっとしているように見えますが、心の奥底には男らしい部分がありますし……僕ともし付き合ったら、同居人に芥川賞作家がいます!お金には困ることがありません!」
と、まさかのアピール!

これには石田ニコルさんも爆笑。
「向井さんのまっすぐな目が素敵♡」と褒めていました。

続いて菅さんがアピール♡
「ニコルさん、まずこれだけは理解して欲しい。」と低音ボイスで、男らしくビシッと一言。

「僕の実家、金持ちです。」
予想外の答えに会場は大爆笑!

「何が一番ニコルさんにとってラッキーかって……僕が今フリーであることだと思います。だからニコルさんさえ良ければ、僕も付き合ってあげても良いと思っています。」
「何で上からなんだよ!」と、すかさずツッコミを入れる向井さん。

「綺麗な女性は上から来られたことがないかと思って……」と、菅さんらしいコメントが。

2人のどちらが良かったですか?と聞かれ、石田ニコルさんが選ぼうとした瞬間……
「ちょーっと、待ったぁー!!」
なんとここで、尾形さんが不思議な衣装を身にまとって戻ってきました!

「俺を忘れちゃだめじゃん、ニコル!」と、彼氏のような存在感をアピール。

「だってニコル、サンバゾン好きでしょ!?だから自分が尾形サンバゾンになったんだよ!」

尾形さんが加わり、石田ニコルさんを巡った恋の争いはヒートアップ!

全身全霊でアピールをした尾形さん。

さぁ、果たして石田ニコルさんは誰を選ぶのでしょうか!?

「よろしくお願いします!」と3人が手を差し出します。

石田ニコルさんは小さな声で「尾形サンバゾンで……」と照れ笑い。

「一番野生に目覚めている感があったので。」と、勝因を話してくれました。

4meee!独占インタビュー♪石田ニコルさんとパンサーさんに直撃!

さて、お次は女性の憧れの存在でもある、石田ニコルさんのインタビューからお届けします!

今日の衣装はキュッと絞られたウエストにおへそ、美脚に目が釘付け♡

そこで、美脚を保つ方法を教えていただきました!

「撮影やこういったイベントの前は、楽屋でゴルフボールで足の裏をゴロゴロ、マッサージしています♪疲れが溜まっていると、ゴルフボールがゴリッと入ります。」と、手軽にできるマッサージ方法を教えてくれました。

石田ニコルさんは、「お酢」にハマっているのだそう。

「柑橘類のお酢だったり、オーガニックなものを一杯飲んだり。私はお腹が冷えやすいので、朝に飲んだり、お湯で割ったりしています♪」

料理にもお酢を入れているとお話ししていた石田ニコルさん。色々工夫されているんですね♡

そして先ほど3人の男性から告白された石田ニコルさん。最近キュンとした瞬間ってありましたか?

「最近キュンキュンしているのが、子供とブルドッグのInstagramを永遠に見ること♡
わんちゃんたちの動画を見ながら“わぁ〜♡”とひたすら叫んでいます。(笑)」

「オーガニックなものを選んだり、全部やるのは大変だと思うのですが、少しずつやれば楽しめますよ♪将来の自分のためを想って活動をする、小さな心がけが“美貯金”になります。自分のためだと思ってぜひチャンレジしてみてください!」

“美貯金”という、素敵なお言葉をいただきました♡

石田ニコルさん、ありがとうございました!

パンサーさんの大人な一面が見られるのは、4meee!だけ♡

続いてパンサーのみなさんにもインタビュー♪

普段はどんな女性がタイプですか?

向井さん「僕はぽっちゃりした方がタイプですね。ファッションだと、ゆるっとしたニットを着ている、“ザ・女子”という感じが好きです♪」

菅さんは「僕はゲイなんで……」と、冗談めいた一言を!
「可愛らしい格好よりは、男らしい格好が……。ラガーシャツとか。」と、まさかのお答えが出ました。
全国の菅さんファン、ボーイッシュなファッションで攻めてみましょう♡(笑)

尾形さん「積極的な人が好きですね!押しに弱いのですが、僕も押しが強いので、押し押しな感じで。(笑)」

好きな女性のファッションについては「露出が多い人がいいですね!」と、尾形さん。
パンツを履いている女性がかがんだ時に、下着がチラ見え……♡なんていうのが、たまらないのだそう。
向井さんから「それ、“とにかく明るい安村さん”ですね!」とズバリ。

そして、パンサーのみなさんには、キュンとする仕草についてお伺いしてみました。

すると……芸人さんならではのお答えが!

「僕は、家庭的な人が好きですね!」と、向井さん。そして、テレビ局に出入りする芸人さんらしいお言葉が。

「楽屋のお弁当を持って帰る女性にキュンとするんですよ。あの人、こうゆうところで節約しているんだな〜♡と感心します。」

ちなみにお弁当を2個持って帰っていたら、キュンとする気持ちも2倍なのだとか!

最後に30代、大人な男性を代表して、4meee!読者にメッセージ♡

「恋愛は、とにかくアタックアタック!攻める姿勢が大事!!死ぬわけじゃないんだから、頑張れ!」と、尾形さんが熱いエールをくださりました。

「そうそう、何事も経験が大事だよ〜!」と頷く向井さんと、菅さん。

「自分に嘘をつかない、失敗しても大丈夫。一生懸命やることが大事!」と、満面の笑み♪3人の情熱的で男らしい一面に、4meee!編集部もキュン♡

パンサーのみなさん、ありがとうございました!

美しすぎる石田ニコルさんと、面白く、ためになる回答でエールをくれたパンサーの向井さん・菅さん・尾形さん♡
エネルギッシュな4人のお話は、とっても参考になりますね♪
美容も恋愛も、攻めの姿勢が大事なのかも♡

サンバゾン 公式サイト♪