ドトールから発売♡店内でしか食べられない「シューシャポー」って?

LIFESTYLE

最近発売されたばかりのドトールの新メニュー、シューセットの「シューシャポー」をご存知でしょうか?
店内でしか食べられない、セット売り限定の「シューシャボー」。
できたてが食べられる!と今話題になっています!

午後限定のシューセット♡ドトールの店舗で焼きたてが食べられちゃう!

引用:www.doutor.co.jp

4月16日から発売されたばかり♡ドトールの限定店舗で販売される、店内飲食限定の「シューセット」が話題となっています。

14時以降のスイーツタイムしか食べる事ができないシューセット。午後のおやつにぴったりです♡

シューセットの内容は「シューシャポー」+ 選べるSサイズドリンク。これでお値段390円とお手頃。

単品では買えずセット限定、時間・店舗限定、と3つの条件が揃ってやっと食べられるというプレミアム感満載の商品です。そして味もプレミアムとの噂が……!

焼きたてのドトール「シューシャポー」が美味しすぎる!

食べられる店舗も限定されている、こちらの「シューシャポー」。一体どんなスイーツなのでしょう?

こちらのシューシャポーは、ドトールのこだわりがぎゅぎゅっと詰まった、まさにプレミアムシュークリーム!注文を受けてからシュー生地を焼き、カスタードクリームをひとつひとつに絞って作っているこだわりぶり!

シュー生地はザクッとした食感で、アーモンドの香りが漂います♡
コーヒーにぴったりな食感、味、香りにこだわっているのでセット販売しかしていないのだそう♪

ドトール「シューシャポー」は、中のカスタードクリームもプレミアム♡

生地へのこだわり満載のシューシャポーですが、中のカスタードクリームにもこだわりが♡

カスタードクリームは北海道産の牛乳を使用。最高級のマダガスカル産のバニラビーンズの香りもよく、上品な味わいになっています。

出来立てさくさくのシューシャポー、作り方からして美味しそう!売り切れ続出することにも、うなずけます♡

シューシャポーは、どこのドトールで食べれられるの?

店舗限定とはいえ、全国にたくさんあるドトール♡全国では987店舗で食べる事ができます♡

東京都内でも323店舗で食べる事の出来るシューシャポー。明日のおやつに是非いかがでしょうか?♡

シューシャポーを食べる事の出来る店舗は、ドトール店舗検索で確認できます♪

どんどん進化するチェーンカフェ・ドトールから目が離せませんね♡

シューシャポー販売店舗の検索はこちら♡

いかがでしたか?
店舗限定で、その場で焼きたてが食べられると今話題のシューシャポー。
甘い物で午後も頑張ろうと思う方にも、夜の疲れを癒すデザートにもぴったり♡ドトールで自分へのプチご褒美はいかが?