欲しいのは大人要素だけ。秋のスモーキーカラーでおしゃれネイル♪

BEAUTY

秋服に合わせてネイルも秋っぽくしようと思っている人必見!!
今年はファッションのトレンドと同じ、スモーキーカラーネイルがおしゃれなんです。
そこで、いますぐ取り入れたくなるような、スモーキーカラーのネイルを4つご紹介します♡

秋のスモーキーカラーネイルデザイン①くすんだ色がおしゃれで可愛い

出典:nailbook.jp

ネイルにこの秋冬のトレンドカラーとなっている、スモーキーカラーを取り入れるのが人気なんです!

カーキやグレーなどくすんだカラーは、秋らしさがあって落ち着いた印象になります。
また、洋服との相性もいいので、ネイルだけが浮いてしまうなんてこともありません。

スモーキーカラーを1色だけ使って、アクセントにゴールドを入れるシンプルなものでもおしゃれ◎
指1本だけでもスモーキーカラーがあると雰囲気が変わりますよ!!

秋のスモーキーカラーネイルデザイン②ポイントにもトレンドを!

出典:nailbook.jp

さらにおしゃれにしたいのなら、スモーキーカラーをベースとして、ポイントに何本かの指をトレンドのデザインにしてみてください。

スモーキーカラーだけだと指先が暗くなってしまうと感じたり、いつも着ている系統の服と合わない!なんて問題も解消してくれます。

チラッとさりげなく見える今季トレンドのデザインが、ネイル全体の明るさを明るくしておしゃれ度をグンとUPしてくれますよ。
特に、チェック柄が相性がよくおすすめです♪

秋のスモーキーカラーネイルデザイン③マットなネイルで高級感♪

出典:nailbook.jp

スモーキーカラーをマットにするだけで、手先に高級感がプラスされます。
グレーやカーキに加えて、ボルドーなどの色の主張が強いものも取り入れやすくなりますよ。

さらに、べっ甲をポイントで1・2本入れることでより秋っぽくなるのでおすすめです!

最初に普通にスモーキーカラーのデザインにしておいて、次に変えるときにマットなデザインにしてみるのも雰囲気が変わって楽しいですね。

秋のスモーキーカラーネイルデザイン④明るい色なら重くならずにトレンドIN

出典:nailbook.jp

いつもネイルはピンクやホワイト系という人にはスモーキーカラーを取り入れるのが難しいですよね…。
そんな人は、くすみがかったホワイトなど、明るい色をチョイスしてみてください。

明るい色でも深みがあればスモーキー感が出るので大丈夫です◎
また、全体的にスモーキーでなくてもデザインの一部にスモーキーカラーを合わせるだけでもトレンド感がでますよ♪

手先が重く見えてしまうのが嫌だという人は、ぜひ試してみてください。

スモーキーカラーは秋っぽさが出てとってもお洒落ですよね!
この時季にしかできないデザインなので、ぜひ挑戦してみてください。
カジュアルな服装ならカーキー・グレー、フェミニンな服装ならボルドーやホワイトがおすすめですよ。