ダレノガレ明美さんや菜々緒さんにインタビュー♪「GirlsAward」の裏側に潜入!【前編】

2016年10月8日(土)に開催された「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」。
たくさんのモデルさんや女優さんが登場!最旬の秋ファッションに身を包み、颯爽とランウェイを歩く姿は見とれちゃう美しさでした♡

今回、4meee!編集部が「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」の裏側に潜入♪
出場した方々が特別に、スペシャルインタビューに答えてくれました!ここでしか聞くことができないファッションや恋愛の話は必見ですよ。

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER開催♪豪華ステージに登場したのは……!?

「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」がついに開催!

MCは南海キャンディーズの山ちゃんこと、山里亮太さんと、4meee!の公式キュレーターに就任した高橋みなみさん♡

前回に引き続き息がぴったりあったMCで、会場は初っ端から笑いの渦に包まれていました。

トップバッターで登場したのは広瀬すずさん。その後も菜々緒さん、ダレノガレ明美さん……と豪華な面々が登場!

いつもテレビで見る姿とはまた違う、真剣な表情やカッコイイ一面にうっとり♡

クルクルと移り変わるステージは、まさに夢のようでした。

独占取材♡4meee!のランウェイを飾ってくれたダレノガレ明美さん!

———— お洋服を選ぶ時のポイントは何ですか?
普段はこういう、大きめのふわふわのニットとか全然着ないんですけど……たまーにギャップを出すために着るようにしています。全身辛口コーデにするとかにするのではなく、パールを入れて可愛らしさを出したりとか♪

———— 男性とお付き合いする時に心がけていることはありますか?♡
相手との付き合いが長くても、ヘアメイクをきちんとしておくことですかね〜!ちょっと近くのカフェに出かける時でも、正面に座るので見られるじゃないですか。なので気をつけています!

———— 男性に振舞う時におすすめな「モテ料理」を教えてください!
朝ごはんは鮭とか卵焼きを焼いたり、和食を振舞います!男性って居酒屋さんには行っても、あんまり和食屋さんに行かないじゃないですか。体にも良いですし、おすすめです♡


気さくでフランクなダレノガレ明美さんですが、女性らしいモテポイントをたくさん教えてくれました!さっそく実践したいですね♪

「品よく謙虚に」がモットー♪秋モード全開な、菜々緒さんが登場!

———— 菜々緒さんのように、ヒールを履いていても、キレイに歩くコツをお願いします!

まず紐で上から引っ張られているようなイメージで、肩の力を抜いて、背筋をピンと伸ばします。そして腰を前に出すような形で歩くと、キレイに歩けますよ♪

———— 私服を選ぶ時のポイントを教えてください!

皆が持っているものをあまり持たないようにしています。仮に誰かが持っていたとしても、自分なりの個性を出せるようなコーディネートを心がけています!

———— 女性として心がけていることは何でしょうか。
何事も品は大切だと思っています!自分を偽らずに、様々な場面で品良く振舞うことは、最低限大切なことだと考えているので意識しています。


外見だけではなく、内面の美意識も高い菜々緒さん。私たちも見習いたいですね♡

爽やかイケメン♡大倉士門さんに、初対面の人と仲良くなる秘訣を聞きました!

———— 友達がとにかく多く、人懐っこい大倉士門さん!初対面の人と仲良くなる秘訣をお願いします。

共通点を探します。出身地の話は盛り上がりますね!「あ〜!そこ行ったことありますー!」「有名なご飯屋さんとかあるんですか?」って聞いて、徐々にお互い心の鍵を開けていきます。(笑)

———— 毎日の元気の源を教えてください!
ファンのみなさんですかね!いや率直な意見で、ポイント上げにいってる訳ではないですよ!(笑)家の中もファンの方からいただいたもので溢れていて、Twitterのコメントやプレゼントを見ると「明日も頑張ろう」って思えます♪

———— 元気の源に加えて、オンでもオフでも毎日楽しく過ごすコツは何でしょうか?
OLさんのアフター5のノリで仕事終わりに楽しみを作ることです。よく友達を急に誘って、評判の高いご飯屋さん巡りをしています。


仕事終わりに楽しみを作るのは良いアイデアですよね♡大倉士門さん、ありがとうございました!

癒し度No.1♡筧美和子さんの美肌の秘密に迫る!

———— 筧美和子さんと言えば、透き通るような色白肌の持ち主♡どういったスキンケアをされているんですか?

実は乾燥肌なので、洗顔を夜だけにして、朝は水で流す程度にしています。時にはオイルを足したり、その日の肌の調子によって変えています。後は甘酒を毎朝飲んでいるのですが、ダイエット効果ありなのでおすすめです♪

———— 最近実践しているリフレッシュ方法と、女っぽさを出す秘訣を教えてください!
最近ハマっているのは、カフェラテとメープルくるみのおやつです。小腹が空いた時に食べていて「あ〜幸せ!」って思います♡(笑)
何かに夢中になっている時は、自然と女性らしさが出ていると思います。何事も全力に楽しむことを心がけています!

———— ステキな恋愛をするコツは何だと思いますか?
自分がやったことは返ってくると思うので、相手にされたら嫌なことはしないように。そうゆう穏やかな人と出会いたいので、まずは自分がなれるように努力しているところです♡


筧美和子さんみたいな癒し系な女性は、憧れの的ですよね♪とても勉強になります!

映画も間もなく公開!19歳になりたての玉城ティナさん♡

———— この日、10月8日(土)がお誕生日だった玉城ティナさん!19歳の目標は?

高校卒業して10代ラストの年!ファンの方々と触れ合うことから始まったので、より一層仕事を頑張りたいです♪また旅行もたくさん行けたらな、と思っています。

———— 10月には映画「闇金ウシジマくん the Final」が公開されますね。見所をお願いします!
私は中学時代の犀原茜役を演じています。高橋メアリージュンさんが作り上げたキャラクターを演じるので、緊張もあったのですが……中学時代のウシジマくんも出ているので、注目してみてください♪

———— 注目している秋メイクはありますか?
リップとシャドウで遊ぶようにしています♡秋冬は濃いめのカラーのリップを塗りたくなるので、パープルとか茶色とか。普通の赤リップじゃないのが最近は好きですね!


みなさんも、この秋は玉城さんみたいにリップメイクをチェンジしてみてはいかがでしょうか?♡

素の自分でいることが大切♪堀田茜さんの元気のヒミツとは?

———— デートに着て行きたいお洋服と、素敵な恋愛をする秘訣を教えてください♡

シンプルなテイストの服が好きです。でもちょっと肩が空いてたり、足が見えたり……女性らしいポイントを作るようにしています♡
恋愛については、自分を作らずに、ありのままのいるように心がけています。素の自分でいられるような人と一緒に居れたらいいなと♪

———— 普段、女性として心がけていることは何でしょうか?
メイクも好きだけど、それよりも肌作りにこだわっていますね。スチーマーを浴びたり、メイク落としに時間かけたり、岩盤浴で汗を流したりしています!

———— 毎日を元気で過ごすための秘訣をお願いします。
バンドを発掘するのが好きなので、プレイリストを自分で作って、お仕事前に聞いています。あと最近は海外ドラマの「GIRLS/ガールズ」を楽しみに見ています!


笑顔が素敵な堀田茜さん。ハッピーに過ごすヒントがたくさんありましたね♪

DJ&ダンスヴォーカルユニット♪Caratの衣装はGirlsAwardがプロデュース!

———— 今回の衣装は、GirlsAwardがプロデュース♪お気に入りのポイントを教えてください。

すごく軽くて踊りやすい衣装で、ベロア素材など今期のトレンドが詰まっています。いつもはメンバーの個性を出す衣装が多いのですが、今回初めてみんなでお揃いの衣装を着たので、「新しいCarat」という感じで嬉しかったです♪

———— 次回のCDリリースはモデルの紗蘭さんとのフィーチャリング!どのようないきさつで決まったのですか?

私たちも紗蘭さんも、女の子に向けてファッションやメイク、音楽など色々なことを発信している者同士。共通する部分があったので、コラボが実現できて嬉しく思っています♪


リリースされる来年の2月が待ち遠しいですね!
大盛り上がりだった「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」。
まだまだ出演者による4meee!スペシャルインタビューは続きます♡
後編では、4meee!お馴染みのあの方も登場……!?さっそくチェックしてみましょう♪

広瀬すずさんやトリンドル玲奈さんにインタビュー♪
「GirlsAward」の裏側に潜入

GirlsAward(ガールズアワード) 取材 4meee!(フォーミー) 4meee!(フォーミー) インタビュー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる