カバー力抜群!最新トレンド顔はリキッドファンデでつくれる♡

BEAUTY

イマドキのお肌は自然なのはもちろんですが、きちんと悪いところはカバーする品が必要です。
とにかく薄づきからは卒業して、落ち着いた美肌を手に入れましょう♡

カバー力抜群リキッドファンデーション① イプサ リキッドライト ファウンデイション

出典:www.ipsa.co.jp

肌の内部に光を取り込むという作業の後、反射させて理想の透明感あるお肌にしてくれます。

これからの季節のテカリやべたつきを軽減し、汗や皮脂に強いファンデーションです。
ツヤ感がヘルシーなのに、表面はサラサラしています♪

つけ心地も軽く、伸びも良いのが嬉しいポイントです。

光の反射で肌の色むらやくすみなどは一気に除去されるパワフルさと、肌のコンディションを適切ひ潤わせてくれるやさしさと、ポイントメイクを引き立たせてくれる自然さ♡
すべてを手に入れられるファンデーションです。

イプサ リキッドライト ファウンデイション

¥4,320

販売サイトをチェック

カバー力抜群リキッドファンデーション② イヴ・サンローラン タン アンクル ド ポー

出典:www.amazon.co.jp

発売してからというもの、瞬く間に注目度の上がっているファンデーションといえばコレですよね!

今までにない形のファンデーションですが、使用感は各美容家がこぞってラブコールを送っています。それはインクの構造からインスピレーションされたといわれています。
リキッドファンデーションが、肌になじませた瞬間パウダーファンデーションになりさらりとします♡

カバー力はもちろんの事、上質なオイル成分のおかげで乾燥も皮脂も予防してくれます。

イヴ・サンローラン タン アンクル ド ポー

¥7,020

販売サイトをチェック

カバー力抜群リキッドファンデーション③ アルビオン タイトフィルム ファンデーション

出典:www.albion.co.jp

形状記憶が可能なこちらは、リフトアップ効果が抜群です。
メモリーフィルミングポリマーがお肌をキュッと固定し、小顔効果を発揮します♡

下地を使用する必要がなく、陶器のようなお肌に仕上げてくれます。
ツヤ感はしっかり出しながら、あらをしっかりカバーしてくれるためです。

タイトとはいえど、メリハリが生まれるため立体感はしっかりあります♪

【公式HP】
http://www.albion.co.jp/closeup/basemake/tightfilm/

カバー力抜群リキッドファンデーション④ ディオール ディオールスキン ヌード エアー フルイド

出典:www.dior.com

未発売アイテムですが、期待が高いのがこちら。

薄づきで伸びが良く、美容液に色を付けたような使用感です。
素肌に近いツヤ感があり、つくりもの感はありません♡
しかし、気になるしみなどはもちろんカバー。

ウォータリータイプなのでべたつきがなく、パウダーを重ねなくても大丈夫です。
密着度が高いので崩れにくさも高ポイント♪

今後情報がどんどん出てくるはずなので、要チェックです。

肌質でトレンド感はしっかり出てくるので、ファンデーション選びはとっても重要です。
品があるけど自然なお肌目指して、テスティングしてみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。