4回振られてもめげない!松山ケンイチさんの漢気溢れる恋愛観

LIFESTYLE

2011年に女優の小雪(こゆき)さんとご結婚された、松山ケンイチさん。
青森県出身、古風な男性である松山さんの恋愛観は、男性も惚れるような漢気溢れるものでした♡

8歳年上の小雪さんを射止めた♡結婚までの道のりとは?

松山さんと、小雪さんは2009年の映画「カムイ外伝」で共演♡

映画の披露試写会が行われた時には、既にお2人が食事した模様がスクープされていました!
その後、披露試写会では、「付き合っているんですか?」という声がマスコミから挙がったのだそう。

松山さんは小雪さんに4回も振られている!?

出典:www.cinematoday.jp

映画で共演し、順調そうに交際に発展……かと思いきや、お2人は簡単に付き合えた訳ではなかったんです。
松山さんは当時24歳。32歳の小雪さんを口説き落とすのに、とても苦労されたみたいでした。

しかも、小雪さんに4回振られているというから驚き!

泉ピン子さんに恋愛相談をした時は、「悪いけど、あんた絶対無理よ。」と言われたのだとか。

松山さんは、「そしたらワイはもう死ぬしかないです……。」と、青森弁を交えて答えたのだそう。
いかに本気だったか分かりますね!

出典:www.oricon.co.jp

そして結婚を前提にお付き合いを申し込んだ時は、「あなたみたいなひよっこ、大丈夫なの?」と、小雪さんから厳しい一言が!

松山さんは「まだまだ自分には足りないところがあると思った。」と、自分のダメな部分を前向きに認めます。

この、素直で男らしくガッツもあるところが、小雪さんのハートを掴んだのかも♡
その後は見事にお付き合いまで発展させます。

現在は3児のパパ♪「家族が一番大切」と語るイクメン!

出典:kansai.pia.co.jp

現在は3児のパパである松山さん。
イクメンとしてきちんと小雪さんをサポートしており「家族が一番なんですよ。」と、語っています。

また番組のロケでは、「子供が寝るくらいの時間には帰りたいんです。“寝かしつけ”があるので。」と、話していました。

舞台に映画の撮影……と、多忙な松山さんですが、素顔はパパの顔を持つ普通の男性!
お子さんや、奥様である小雪さんが大切で仕方がないようです♡

休みの日は子供にボコボコにされている!?キュートなパパ♡

出典:eiga.com

松山さんと小雪さんの間に生まれたお子さんは、長男、長女、次男の3人。
お仕事がお休みの日は、お子さんにボコボコにされているのだとか!

育ち盛りでわんぱくなお子さんたち。時にじゃれあいの度が過ぎて、松山さんは、手を出されてしまうことがあるのだそう。
そんな時、松山さんは叱るのではなく、わざと泣いたフリをして応戦します♡

泣き真似をして、お子さんの口から「ごめんね。」を言わせるのが狙い!
けれども時にはなかなか謝らないお子さんに、しびれを切らして「ごめんって言ってよ〜!」と言ってしまうことも。

キュートすぎる松山さんとお子さんのやりとりは、小雪さんも微笑ましく思っていることでしょう♪

クールで寡黙なイメージが強い松山さん。
けれども実際は熱く、漢気に溢れたかっこいい男性でした♡
一途に愛される小雪さんや、お子さんが羨ましい!
これからも真っ直ぐな恋愛観で、素敵なパパでいて欲しいですね。