気になる彼に試してみて♡男のツボを押すモテ女の行動4つ

LOVE

顔の可愛さやスタイルの良さ、声のトーンなど、モテる女の子の特徴を挙げはじめたら切りがありませんよね。
しかし見た目の問題ではなく、無意識のうちやってしまっている行動が、何よりもモテる女かモテない女かの命運を分けていたのです。

男のツボを押す!モテ女の行動①ツンツンボディタッチ

男性を落とすテクとしてボディタッチがありますが、ボディタッチと言ってもいろいろあります。
単純に触ればいいっていう問題でもないのです。

よくボディタッチの意味をはき違えて、不自然なになってしまっている人見かけませんか?
今触らなくてもよかったでしょ~と突っ込みたくなってしまうようなボディタッチ下手さん。

モテ女はそんなへまはしません。
モテるボディタッチの仕方は、ツンツンとかちょんちょんなどの面積が小さいことがポイントなのです。
場所は下半身だとエロくなるので上半身で、特に肩や服をつまむのがおすすめ!

または携帯の画像を見る時にぐっと近づいてみるのも効果あり。
こちらもかなり自然に見えるし、距離が縮まるので相手もドキドキすること間違いなし♡

男のツボを押す!モテ女の行動②「3感」を心得ている

3感とは…

✔感謝
✔感激
✔感動

のこと!モテる女はこの3つを忘れません。

素直に「ありがとう」と言える子は意外と魅力的に見えるようです。
この子ちゃんとしてるな、と思ってもらえるようなので感謝の気持ちは常に持っておくといいかもしれません。
彼だけではなく、誰かに何かをしてもらったときにも言うようにしましょう。彼がそれを見ているかもしれません。

感激や感動も、自分の心に正直でいることが大切ですし、無反応よりは反応があったほうが相手は嬉しいので、こちらも徹底しましょう。

男のツボを押す!モテ女の行動③よく笑う

あまりにも他人の目を引くような笑い方は男性も引いてしまいますが、よく笑う女の子は大好きなようです。

女の子があんまり笑っていないと、「この子俺と一緒にいるのつまらないのかな」と思ってしまうそうなので、本当に楽しくない時以外は、きちんと笑顔を見せるようにしましょう。

笑顔や笑ってる姿が好きな男性は本当に多いですよ!
それだけで相手も和ませることができちゃうくらいなんです♡

男のツボを押す!モテ女の行動④夜を想像させるワード

少し勇気がいる行動ですが、結構効果的なのがコレ!
「気持ちいい」とか「汗かいちゃう」など、夜を連想させるような言葉は使てみる価値がありそうです。
男性は単純なので、すぐに意識しちゃうんだとか。

ただ一つ注意してほしいのが、こっちの意図が見破られたときや、草食系・絶食系男子には全く効果がありません。
効果なしどころか、逆効果で“軽い女”とさえ思われてしまうことも……。

このテクは使う相手を見極めたほうがよさそうです!

 

いかがでしたか?
「ツンツンボディタッチ」「3感」「笑顔&笑う」「夜を想像させるワード」など、いろんなモテテクがありますが、これらはかなりツボを押さえてると思いますので、ぜひ試してみてくださいね♡