男性がデートで言われたい「きゅんセリフ」5選

LOVE

デートするからには、男性のことをきゅんきゅんさせたいものですよね。
さりげない言葉のなかにも、思わず男性がきゅんとしてしまうフレーズがあるので、チェックしてみてくださいね♪

デートで男性がきゅんとするモテセリフ①「ありがとう。嬉しい」

なんでもないセリフのように思いますが、何かしてもらったときにしっかりとお礼を言って、その時の気持ちを添えることはとっても大切なこと。

彼がドライブデートに誘ってくれたのなら「連れてきてくれてありがとう!嬉しい」と笑顔で言うことができれば、彼も「連れてきて良かったな」と思えて、きゅんとしてしまうはずですよ♪

デートで男性がきゅんとするモテセリフ②「ここ一緒に来たいと思ってたんだ」

「ここ一緒に来たいと思ってたんだよね」というセリフの中には、日頃から自分のことを考えてくれているという意味も込められているので、とってもきゅんとしてしまうセリフの一つなんだとか。

シンプルに「ここ行ってみたかったんだ」と言うのではなく、「あなたと」一緒に来たいということをアピールすることによって、彼の心をつかむことができるはずですよ。

デートで男性がきゅんとするモテセリフ③「優しいんだね」

何か気遣ってくれたら「優しいんだね」と言ってみてください。

何かしてあげて「ありがとう」は良く言いますが、「優しいんだね」というセリフは意外にも言われることは少ないんです。

デートで優しくしてくれたことを素直に言葉に出すのはちょっと恥ずかしい気もしますが、思い切って口に出すことで彼にきゅんとしてもらえるはずですよ♪

デートで男性がきゅんとするモテセリフ④「色んなことを知ってるんだね」

男性は、自分が物知りということをアピールしたがる生き物です。

自分の知らない話を説明されたときに興味ないような反応をしてしまうのではなく、「そんなことも知ってるんだ」「色んなこと知っててすごいね」などと男性を立ててあげましょう。

ちゃんと話を聞いてくれる上に、褒めてくれるあなたに男性は自分の優越感と共にときめいてしまうはずですよ♪

デートで男性がきゅんとするモテセリフ⑤「もっと一緒にいたい」

その日のデートが終わりに近づいた時などに言ってほしいのがこのセリフ。
ちょっと恥ずかしいという気もしますが、やっぱり言葉で伝えるとその分影響力も大きいんです。

「え!もうこんな時間なんだ。もっと一緒にいたかったな~」などとさりげなく伝えることで、男性は思わず「帰したくない!」とときめくはずです。

恥ずかしがらずに思い切って伝えてみてくださいね。

「こんなことできゅんとしてくれるんだ」というセリフもあったと思います。
あなたがデートをする時にも、ぜひ使ってみてくださいね♪