不動の人気♡モデル・えびちゃんこと蛯原友里さんの魅力って?

LIFESTYLE

超有名人気モデル「えびちゃん」こと、蛯原友里さん♡
一時は「えびちゃんブーム」という社会現象を起こしたほど、男女問わずみんなが惚れる素敵な魅力の持ち主ですね。
ここではそんな蛯原友里さんの魅力に迫ってみたいと思います!

モデル「えびちゃん」こと蛯原友里さんの魅力①▷どんな服も着こなしちゃう!

蛯原友里さんといえば、168㎝・48㎏という誰もが憧れる抜群のスタイルの持ち主です。
そのスタイルに憧れる女性も多いのではないでしょうか?
そのスタイルを生かして、ファッション雑誌でモデルを勤めています。

蛯原友里さんのスタイリストである亀恭子さんによると、「着る洋服の魅力をすべて最大限に引き出してくれる」んだとか。

確かに雑誌で見ていても、蛯原友里さんが着ている服はどれも魅力的にですよね♪
きっとえびちゃんの内面と外見がどちらも魅力的だからこそ、着る服の魅力も引き出せるのでしょう。

モデル「えびちゃん」こと蛯原友里さんの魅力②▷モデルとしての意思の高さ

そして蛯原友里さんは、そのモデル活動そのものにとてもプライドを持って仕事をしています。

以前に資生堂の新商品発表会のインタビューで、記者のこれからの活動についてという質問に対して、「永遠に女性の憧れでいたい」とコメントしていました。
その高い意識があるからこそ、女性皆が憧れてしまうカリスマ性があるのですね♪

これからも何歳になっても生涯モデルの蛯原友里さんであってほしいです♡

モデル「えびちゃん」こと蛯原友里さんの魅力③▷美白美肌♡

蛯原友里さんの魅力は、その美白・美肌にもあります。

蛯原友里さんは、資生堂などの化粧品のイメージモデルにも何度も抜擢されており、その肌の美しさはお墨付きです。
えびちゃんの美肌の秘訣はストレスをためずに、自分の肌にあった化粧品を使うこと☆

ちなみにえびちゃんの使っている化粧品は資生堂のものんだとか!
みなさんもこれを機に美白・美肌により力を入れてケアをしてみては?

モデル「えびちゃん」こと蛯原友里さんの魅力④▷ハーブセラピストの資格ももってる!

引用:anecan.tv

そして蛯原友里さんは勉強家でもあります。
ハーブが好きで、自身で資格をとって『きれいになるハーブ おしゃれに暮らす幸せレシピ』という本を出版されています。

取得したそのハーブセラピストという資格は、実は取得するのがかなり難しい資格だと言われていて、蛯原さんは撮影の合間などの時間を使い、かなりお勉強したんだとか☆

そんな努力家なところも蛯原友里さんの魅力の一つです。

さて、カリスマモデル蛯原友里さんの魅力伝わりましたでしょうか。
美しいだけでなく、とても努力家な蛯原友里さん。
これからますます活躍してくれるのが楽しみですね!