バーバラ・パルヴィンにみんな恋してる♡ドーリーフェイスのイットガール!!

LIFESTYLE

ヴィクトリアシークレットのモデルとして活躍するバーバラ・パルヴィン(20)。
そのだれが見ても可愛いドーリーフェイスに世界中が大注目!
一目みたら恋に落ちてしまう♡彼女の魅力に迫ります!

だれもが認める愛らしいフェイス♡

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーの破局の原因とされた事でも有名になった、バーバラ・パルヴィン!
今や海外系雑誌で見ない月はないほどの人気ぶり。
VOGUEでも常連のモデルです。
ヴィクトリアシークレットのモデルとしても活躍しており、スーパーモデル長者番付では23位に輝きました!
ちなみに1位はジゼル・ブンチェン、2位はミランダ・カーです。






1993年10月8日生まれ。出身はハンガリー。13歳の時に母親と歩いているところをスカウトされモデルデビューしたそう。
身長は171センチ。スーパーモデルとしては小さめですね。
尊敬しているモデルとしてケイト・モスをあげています。理由は、自分より背が小さい(170㎝)
のに活躍しているからだそう。

2010年3月に、「ニナリッチ」、「ルイヴィトン」、「ミュウミュウ」などのウェアを身につけ、パリコレに出演。

2011年春、「シャネル」のビューティのキャンペーンフェイスに抜擢される。

2012年はエンジェルではないが、「ヴィクトリアズ シークレット」のショーに初登場!

一気にモデルとしての地位が確率されました!

ジャスティス・ビーバーとのゴッシップで知名度UP♡

引用:www.celebuzz.com

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、バーバラとジャスティン・ビーバーが一緒に写っている写真を、バーバラがアップした事から二人の噂が…!

その後、二人が会っているところを目撃されたりブロードウェイで上演中のミュージカル「ライオンキング」を観賞しているところを目撃された事から、2人の仲を怪しむ声が。

そして、ジャスティスの方も自宅で友人らと集まっているところでバーバラとの仲睦まじそうな写真をアップしたことからさらにヒートアップ!!

二人は関係を完全に否定していますが、
結構お似合いな感じですよね。

そしてそして、あの大人気グループのメンバーとの噂も…♡

引用:www.dailymail.co.uk

ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(20)と年越しを一緒に過ごしていたことで交際が噂されたふたり。しかし、バレンタインデーにはもう破局していたそう。

有名どころを次々とゴシップされているバーバラだけど本命はちゃんといたみたいで、
いろいろ噂されても彼一筋だと公言しています。

こんなかわいかったらみんな恋に落ちちゃいますよね♡

小悪魔的な一面もみせるバーバラ。これからもドキドキするゴシップがでてくるかもしれません。いや、きっとでてくるでしょう。
だってこんなにかわいいんだから…!!!♡