意外と効率的!ビッチの恋愛心理とは

LOVE

いろんな男性にアプローチしていく女の人がいます。
その人のことをビッチだと思いますか?
多くの人と付き合うことが必ずしもビッチではないということ、多くの人と交際していくメリットについて、お届けします♡

\お願い……ビッチと呼ばないで!/

少しでも「良いな」と思う男性がいると、すぐにアプローチしてしまう……。
次から次へと新しい彼氏が出来る。
そんな人の事を「ビッチ」と言う人がいますよね。

確かに、いろんな男の人と関わることを楽しんでいる人もいます。
しかし経験値をつめば、程度の差はあれど、より良い彼氏を見つけるための手助けにもなるんです。
今回は、そんな世の中的にはビッチと呼ばれている女性の心理をご紹介していきます。

交際人数多め!ビッチの心理①「ダメ男を見る目が養われるの♡」

多くの男性と付き合えば、必ずやいい男に出会えるというわけではありません。
何回付き合っても、ダメ男に引っかかっている人もいます。

でもきっと「ダメ男リスト」は完成に近づいているのではないでしょうか?
いい男を見る目が養われなくても、どういう男性が付き合ったらダメ男になりそうかは見分けがつくようになるはず。

消去法な恋愛でもいいじゃない!
ってことで、これ以上ダメ男にはまらないためにも、たくさん付き合ってみましょう♡

交際人数多め!ビッチの心理②▷「はずれなら捨てちゃえばいい!」

「チャンスが来たら逃さない。」それが鉄則ですよね?
ですが、恋愛の事となると、途端に臆病になってしまう人がたくさんいます。

臆病な人からすると、「思うままに素直に挑戦していく姿」がビッチに見えてしまう時もあるようです。

それもそのはず。
彼女たちは失敗を恐れずに「いいかも!」と思ったら、速攻狩りモード♡
捕まえてはずれだったならば、捨てちゃえばいい!と考えている人もいるのです。

交際人数多め!ビッチの心理③▷「交際人数が多いほど、彼氏のレベルはあがる♡」

仕事でも恋愛でも、成長は不可欠ですよね。
成長しないと、いつまでたってもダメな彼氏と付き合う羽目になってしまいます。

経験値を積んで、そこから学べば、いい男とダメ男の見分けがつくようになってきます。
その上、どんどん彼氏のレベルが上がっていくのです。

程度の差はあれど、常に「今までの彼氏の中で一番いい男!」と思えるようになるはず♪
そんな理由もあり、ビッチと呼ばれる方々は、次から次へと彼氏を乗り換えるのです。

いかがでしたか?
ここでいうビッチと言われてきた人は、恋愛経験値の高い人ということに変わりありません!
ビッチと言われても恥じずに、狩っていきましょう♡