メンズライクな《 チノパン 》を、大人可愛く着こなすコーデ♡

FASHION

大人カジュアルなコーディネートに欠かせないチノパン。
でも一歩間違えたらカジュアルになり過ぎちゃうのが悩みの種。

そんなあなたに、絶対失敗しないチノパンコーデをご紹介します♡

高橋 未来
高橋 未来
2015.01.19

大人可愛いチノパンコーデ① ジャケットとヒールを合わせて脱カジュアル

出典:wear.jp

チノパンとTシャツだけではカジュアル過ぎますが、ジャケットとヒールを合わせると、驚くほど上品な大人コーデに変身。

ヘアスタイルもオールバックでラフにまとめたら、大人女子の余裕が見えます。

アイテムは全てシンプルなので、アクセサリーは大ぶりのものを選んでアクセントをつけましょう☆

ちょっとしたお出掛けにちょうどいいコーディネートです。

大人可愛いチノパンコーデ② アウトドアもOKな、カジュアルなのにどこか女っぽいコーデ

出典:wear.jp

チノパンにGジャン、更にはスニーカー…アイテムはどれもカジュアル。
なのにどこか女っぽい、このコーデの秘密は、絶妙な肌見せ加減にありました。

広く開いた胸元をVネックが強調し、ちょっぴりドキッとさせられます。
そして捲られた袖口、ロールアップされたパンツの裾から見える腕や足がヘルシーかつセクシー。

アウトドアもOKなカジュアルコーデでも、女っぽさを忘れないのが大人女子のルールです。

大人可愛いチノパンコーデ③ ゆるめのチノパンで大人のこなれ感と少女らしさが共存

出典:wear.jp

オーバーサイズのゆるめのチノパンをベルトでキュッと締め、大人のこなれ感が漂います。
靴やバッグ、ベルトなどの小物を茶色で統一することで、少女のようなナチュラルさもプラスされていますね。

ヘアはボリュームのあるダウンスタイルで、ゆるめのパンツ、大きめのバッグとのバランスをとっています。

旅行に行く時は、こんなスタイルがぴったりかも♡

大人可愛いチノパンコーデ④ お目立ち靴でいつものチノパンが見違える♡

出典:wear.jp

カジュアルの代表格であるチノパンが、こんなにエッジィに。
いつも通りのシンプルなコーディネートに、お目立ち靴をプラスするだけでこんなにお洒落になるんです♡

ショッキングピンクの靴は合わせづらいと思いきや、ただただいつものコーデに合わせたらいいなんて寝耳に水。

こんな便利なお目立ち靴、一足はゲットしておきたいですね。

チノパンもコーディネートによっては大人可愛く着こなすことができるんですね。
真似したいコーデばかりでした。まずは一本、購入してみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。