たった一言で美しくなる♡女性をより魅力的にする魔法の言葉

LOVE

好きな人、お付き合いしている彼女には、ますます美しくなってほしいもの。
女性が美しくなるには“男性の言葉”が肥料となります。
男性が定期的に女性に言うべき言葉をご紹介します。

女性を魅力的にする言葉①「さすがだね!」

女性は「さすが!」と言われると、あなたの期待を裏切れなくなり、もっと頑張ろうと思えます。

「さすが!」は、日頃から質の高いものを出しているからこそ言われること。
「すごい」よりも嬉しくなる言葉です。

彼女が手料理を振る舞ってくれたり、おしゃれなお洋服を着てきたり、あなた好みのプレゼントくれたときにはぜひ、「さすがだね!」と言ってあげましょう。

彼女はどんどんセンスを磨いていきます。

女性を魅力的にする言葉②「本当に俺の好きなタイプ!」

女性は、性格や内面、外見などを褒められると嬉しいもの。
でも、いくら可愛くても美人でも、性格がよくても、好きな人のタイプでないと意味がないのです。

だから男性から「本当に俺の好きなタイプなんだよね!」と言われると、それが自信になります。

自信を持っている女性は、歩き方、話し方にまで魅力が溢れ、圧倒的に美しいのです。

女性を魅力的にする言葉③「すっぴんまで可愛いよね!」

女性が普段から研究していることと言えば、いかに美肌になるか、どうすれば痩せれるか、自分を魅力的にみせてくれる可愛い服はどれか。

特に、「肌」は不安定なので、女性が1番気にしてケアしているところ。

女性にとって、メイクをとったありのままの自分を男性にみせるのは緊張するものなんです。
「すっぴんまで可愛いよね!」と言われたら、緊張もとれてリラックスしてあなたと過ごすことができます。

そして、これからもすっぴんを褒めてもらえるようにお肌のケアをますます頑張ります!

女性を魅力的にする言葉④「お嫁さんにしたらすごく幸せなんだろうな」

どんな女性でも「いつかしたい……♡」と憧れているもの。それは「結婚」です。

彼女の気配りや行動に助けられたら、「○○ちゃんをお嫁さんにしたら、すごく幸せなんだろうな」と言ってあげましょう。

あなたに相応しいお嫁さんになるために、料理を頑張ったり、知識を増やす努力をするはずです。

誰かのために一生懸命頑張る女性は「幸せオーラ」を放って、魅力的な存在になるのです♪

男性の言葉によって、女性はどんどんキレイになっていきます。
隣を歩く彼女はやっぱりキレイでいてほしいですよね!
早速この魔法の言葉を使ってみてください。