ストレス社会で頑張るあなたへ♡ご褒美に癒しの"極上スパ&エステ"はいかが?

毎日笑顔でがんばっている、女の子のみなさん♡疲れは溜まっていませんか?
自分へのご褒美に、ちょっと贅沢をして癒されてみるのはいかがでしょう?
東京都内の極上スパ&エステを御紹介します。

【NAGOMI SPA AND FITNESS】@グランドハイアット東京

www.hyatt.com

東京・六本木。シックでラグジュアリーなホテルといえば、やっぱりグランドハイアット東京!
宿泊者とメンバー(会員)だけが楽しめる、心身のくつろぎと調和のためのスペースがあるんです。都心にありながら、外の喧騒を忘れられる極上のリラクゼーション空間…♪

「NAGOMI スパ アンド フィットネス」では、エクササイズや美容といったカテゴリーを超え、広く深く「からだ」の声に耳を傾けることで、より理想的な自分に近づけるトータルなボディケアを体感することが可能です!

伝統的なトリートメントとマッサージで、体だけでなく心までも整えることができます♡
まるで別世界に迷い込んだかのような気持ちになるほど、日々の生活を忘れてリラックスできるので、ぜひ一度足を運んで体験してみてはいかが?

【Han Salon de Visage】@青山・外苑前

www.han-salon.com

有名モデルさんや読者モデルもこぞって通う、知る人ぞ知る韓国式エステといえば!「ハンサロン」です。

4種類の美肌石を使用した、『ハンケア』という美容法が受けられるサロンですが、何といっても効果がすごいんです。美肌石を使ったマッサージでは、初めは少し痛気持ち良く感じますが、終わった後は驚くほどすっきり。血行も促進され、体の中から美しくなれちゃいます。

また、小顔効果や、スリミング効果が期待できますよ。そして、『ハンケア』の効果を最大限に引き出す為に、高麗人参や最新の成分を融合した『HANNON化粧品』を使用しているので、お肌もつるつるに。なかなか予約のとれない人気店なので、気になる方は早めの予約がオススメです!

【THE PENINSULA SPA】@ザ・ペニンシュラ東京

tokyo.peninsula.com

数々の賞にも輝いているという「ペニンシュラスパ」。
皇居外苑に面した最高のロケーション、そして障子や和紙など和の要素を取り入れた温かな空間で、東洋と西洋の古来の療法とアーユルヴェーダの哲学を融合したトリートメントを受けることができます。

その日の体調に合わせて、香りも堪らないESPAのオイルを使用しており、あまりの素晴らしさに帰りにESPAの美容コスメを購入していく方も多いんだとか。非日常に酔いしれたければここ!
世界観も本当に素敵ですよ。

【MIZUKI SPA】@コンラッド東京

www.ikyu.com

都会のパノラマビューを見渡しながら施術を受けられるMIZUKI SPA。
疲労回復、リラクゼーション、スキンケアなどの目的に合わせて、イタリア生まれのトータルスパブランド「comfort zone」を使用したボディマッサージやフェイシャルを受けることができたり、竹(バンブー)を使ったメニューもあります。

本格的なメニューだけあってお値段が気になるところですが、中にはリーズナブルな価格のものも♪

また、昨年日本に上陸したばかりの米国発のナチュラルスキンケアブランドsukiを使用し、集中的にアンチエイジングスキンケアを受けることもできます。sukiはハリウッドセレブにも大人気だそうで、一度試してみる価値ありですよ♡
都内に佇む、極上エステの数々、いかがでしたか?
ラグジュアリーな空間で心身共に癒されることまちがいなし!頑張った自分へのご褒美に足を運んでみてはいかが?♡

スパ エステ ご褒美 美容 ビューティ 東京 セレブ ホテル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

冨張愛

冨張愛(とみはりめぐみ)
ミス中央大学2011/ZIP!レポーター/nottv スマトリガール/JJ/サイバーエー…

>もっとみる