ちょっぴり色で遊ぶのが今ドキ☆春の新作カラーコスメが気になる!

BEAUTY

春には、カラフルな春カラーでメイクするのがおすすめ!
各ブランドコスメからは、続々とカラフルなコスメ達が登場しています。
定番カラーではないからこそ、カラーコスメはいいものを厳選して取り入れたい!
今回は、注目のカラフルコスメをご紹介します♪

春の新作カラーコスメ① 塗るだけおしゃれな、クレヨンアイシャドウ

出典:www.shuuemura.jp

2016年の春は、グラデーションするのではなく、ポテッと単色カラーを塗る目元メイクがおすすめです!

中でも注目なのは、shuuemura(シュウウエムラ)のクレヨンタイプのアイシャドウ♪
鉛筆削りで先端のシャープさをキープできるので、いつでも細く目元を描けて、初心者にも使いやすいんです。

見たままの発色が楽しめて、全12色。
パウダーアイシャドウのベースや、アイライナーとしても活躍しますよ♡

ドローイング クレヨン

¥3,024

販売サイトをチェック

春の新作カラーコスメ② さりげなく春薫る、カラーマスカラ

出典:www.yslb.jp

目元をあまりカラフルにしたくない方、さりげなくカラーを取り入れたい方におすすめなのが、まつ毛をカラーで彩ること。
目元が定番カラーなら、まつ毛のカラーを変えると春メイクとして引き立ちます♪

おすすめは、Yves Saint Laurent Beaute(イヴ・サンローラン・ボーテ)の、カラーマスカラです。こちらは、春の流行スタイルに合わせて登場した、ピンクとグリーンの2色!

春は、ボヘミアンスタイルが流行るので、このビビットカラーがドラマティックな目元を演出してくれますよ。

マスカラ ヴォリューム エフォシル

¥4,536

販売サイトをチェック

春の新作カラーコスメ③ つけ方で色が変わる、ミックスチーク

出典:www.takashimaya.co.jp

自分で工夫して、オリジナルのベストチークカラーをつくることができるのは、JILL STUART(ジルスチュアート)の新作チークです!

こちらのチークは、もともと人気のシリーズ。新作では、9ブロックに分かれたカラーをミックスさせて使う、新しいタイプなんです。

また、セミマットな質感で、ふんわりガーリーな頬をつくるのにも最適なアイテム。イエローやブルーの部分は、ハイライトとしても使えますよ♡

◆ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ
定価:4,860円

春の新作カラーコスメ④ 即春カラーを投入するなら、ネイル

出典:www.threecosmetics.com

メイクで春色を取り入れるのは、まだ早い……と感じる方におすすめしたいのが、指先に春カラーを取り入れること。
コスメブランドからでているネイルポリッシュは、発色よく仕上がりが綺麗と、最近注目されています♪

中でも、おすすめなのがTHREE(スリー)のネイル。新作は、好奇心を刺激するカラーが目白押しです!
全7色で、ピンクやベージュ、グリーンやブルーと好みに合わせて選べる贅沢なカラー展開になっています。

単色もありですし、何色か組み合わせておしゃれなネイルにするのもおすすめです。

◆ネイルポリッシュ
定価:1,944円

今回ご紹介した春カラーコスメは、どれも人気のシリーズから新しく登場した限定カラー!
人気が殺到する可能性も高めなので、気になったものは早めにチェックしておくのがおすすめです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。